SSブログ

そうは問屋が卸さないか [その他もろもろ]

やっぱり増えてきちゃいましたね。

絶対第6波は来ると言われながら
オミクロンがどうしたとか言われながら
なかなか感染拡大しませんでしたが
やっぱり正月明けねぇ
と。

ワクチン3回目もそうですけど特効薬は…まだなのかなぁ。

マラソン大会、そろそろボチボチ開催されつつある様ですが
(会社のY君、2月の別府大分マラソンにエントリー)
私がとっても楽しみにしていた奥尻ムーンライトマラソン。
moonrightmalathone1.jpg

昨年11月初めに『多分やるよ、スポンサー募集開始するよ』
ってなアナウンスが出てたんですが
moonrightmalathone2.jpg

12月13日に
『やっぱり断念します』
って。
moonrightmalathone3.jpg

う~ん 残念。
離島ですから島民の方々、結構ピリピリしているのは想像に難くない。
ましてや実際に島内でクラスターが発生して
皆さん混乱とある意味恐怖と戦ったのでしょうから。


北海道は4月頃から本格的シーズンで
春先の大きな大会は今のところやる方向で検討されている様です。
夏の北海道マラソンも一応現時点では「やる」と。
hokkaidomarathon2022.jpg

この2年間、大会は皆無だったんで この私のレベルでさえ
「なんか目標ないなぁ~」ってさぼり気味。
最近は1ヶ月以上走ってませんし。
嫁さんも下の息子も昨年は春~秋でさえ相当さぼってまして
今春はゼロからスタートか!?って感じ。。。


私のフルマラソンデビューはどうしましょうかね~
一年々々、年は取っていっちゃうんだよね~

憎らしいなコロナ。私の若さまで奪っていく( ´艸`)


------------------
おヒマならポチッとお願いしますm(_ _)m

人気ブログランキングへ
コメント(18) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。