SSブログ

レイトン教授コンプリート

嫁さんが買ったDSライトを借りてぼちぼち(もちろん以前から息子のDSも借りてぼちぼち遊んでいましたが、ぼちぼちの回数が増えてウレシイです ^^)遊んでいます。
今日やっと「レイトン教授と不思議な町」をコンプリート。



それなりのストーリー性もあって、暇つぶしにはちょうどよかったかも。
DSでもムービー画面が出るのが驚きでした。ゲーム機って凄いんだな~

 

トータルで14時間を越えています。まぁあっちこっち寄ったし、とにかく全ての問題を解くのが目標だったのでこんなもんなんではないかな? 最初のうちは「ヒントメダル」も相当探しましたしね(最終的にヒントメダルは142個残です)。
本当に頭は柔らかくなるんだろうか。。夜寝る前、お酒を飲みながら、最初はいいのですがだんだん頭が回らなくなって難しい問題は解けなくなってきます。

これから「ひみつのモード」に突入。もっと難問が続出のようです。 ぼちぼちやっていこうかな。。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 2

M嬢

レイトン〜発売されたとき、ひじょ〜に欲しかったのですが…
まさかね、こんなにDSにハマるなんて…
どうぶつの森に、ハマりまくるなんて…
むぅ恐るべしニンテンドー(^^;;;
お昼休みに、ダメ大人4人組になりませんかぁ?
みんなで、どうぶつの森しましょ〜
by M嬢 (2007-09-06 00:30) 

なぁ

どうぶつの森も面白いですね。今息子が結構はまってます(^^)
ダメ大人の仲間入りですか??
う~ 考えましょか。。 M嬢さん達はまだ「若手」ですから(--) 私はおぢさん達(私自身もそうですが)に白い目で見られそう。。。
by なぁ (2007-09-08 07:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

燃費向上人柱(第5回報告)まるた ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。