SSブログ

マイクロSD

ついこの間、携帯機種変を行ったのですが、今や外部メモリーは全てmicro SDとなっちゃっています。
今まではmini SDだったんで当然入りません。
携帯を購入したのはいわゆる「キャリアショップ」。購入してから近所の家電量販店に行くとなんと!同条件で、同価格の上512Mのmicro SDが付いている!!
怒って翌日に電話を入れたのですが、既にお金も支払い済み、ラチもあかないので諦めました(と言っても、嫁さんが機種変予約したものについてはぶっちぎりましたが…)。

で、東京出張の帰りに少しだけ時間があったので秋葉原に立ち寄り、トランセンドの1Gを購入。1180円なり~


価格ドットコムでは→ こんな感じ ←ですのでまぁ安い買い物かと。

仕事でも結構使うのでメモリーは必需品だったんですが、W61CAは防水タイプという事もあり裏蓋を開け、更に電池を外してからでないとメモリーの取り外しができないんです。
使いにくくなったな~ トホホ。。。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。