SSブログ

ハスラーの説明その3 [ハスラー]

納車から2ヶ月経ってるハスラーくんですが
予想通り けなげに働いてくれております。
当地、今年はまずまずの大雪ですが
一度も「参ったぁ」は無い様で(嫁さん談)
期待通りですな。

装備とか、その他の事をまだ語ってなかったんで追加で。
(興味ない方はふふーんって とばして下さい)

『J-スタイル』という特別仕様車をチョイスしたんですが
その理由は・・・なんとなく ではなくて
ディティールとかが良かったのと色づかい(ツートン)が
特別仕様だったのと…その程度なんですが
ホントは付けたくなかったのがルーフレール。
屋根にモノ載せねぇし。
付いてると屋根の雪下ろしが面倒。
PXL_20220123_0110.jpg

こんな風になっちゃうんですよね。
PXL_20220123_0112.jpg
スノーブラシが引っかかるし、面倒なんだなぁ。
・・・

次。
あまり気にはしてないんですが「燃費」
とんでもない価格となっているガソリン価ですんで
少しでも燃費が良い方が・・・
ですが、冬に突入する前までがこんな感じ。
PXL_20211205_0645.jpg

こんなモンですね多分。真冬に入ってきて
今は13km/l 程度の模様。
NBOXと比べると2割増し程度に良いのかな。

ガソリンを入れる時に「…!?…」って思ったのが
PXL_20211205_0642.jpg

あぁ テールランプ。
ハスラー HUSTLER の頭文字「H」なんだ。
PXL_20211205_0641.jpg
乱反射してそう見えないゾ


ディーラーでは取り付けず
購入後に量販店でつける予定だったドラレコとETC。
結局自動後退(AU○OBACS)で話を聞いて。
「昨今の電子部品欠品のせいで選んでもらえるのが
 コレとコレと・・・」
へ~ なんでもいいや。安いんでいいから。
PXL_20211206_1359.jpg

当地はそんな悪質な問題は起きないとは思うんですが
(いや、こちら側が悪質になるかも 汗)
前後2カメタイプを取り付け。
工賃も高いんですよね、内張り剝がしが苦手の なぁ、全任せ(~_~;)
PXL_20220123_0203.jpg PXL_20220123_0202.jpg

どんな風に写るの?って最近知りましたが
dorareco1.jpg

ほぉ。前後カメラの録画状態とか調整必要なのかな。
・・・と、画像見てて初めて知った事・・・
『N43°… E143°…』
dorareco2.jpg

え。GPSついてんの??
知らなかった…それは大したもんだ…
と思うと同時に、もう なぁ や 嫁さん の行動は
全世界に知られているんだ、と妙に納得。


おねだん、ドラレコとETC、工賃込みで5.5諭吉。
ハスラードラレコ&ETC.jpg

クルマへ手掛けは全て人様にお金を払ってやってもらう。
全く自らの手を掛けなくなった なぁ でゴザイマス。
批判受け付けますのでこちらへクレームどうぞ ↓ ↓
(ウソです クレーム入れないで下さい)


------------------
おヒマならポチッとお願いしますm(_ _)m

人気ブログランキングへ

コメント(16) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。