プラド君こんにちは [プラド]
つまり そういう事でゴザイマス。
先日「プラド君さようなら」でしたが、
今度は「プラド君こんにちは」です。
じゃじゃぁ~ん
2016年製から2018年製へ。
2018年製、つまり中古なんですよね。
ランドクルーザープラドTX-Lパッケージ 7人乗り
型式 LDA-GDJ150W
全長 4825mm
全幅 1885mm
全高 1850mm
車両重量 2280kg
ホイールベース 2790mm
トレッド前 1585mm
トレッド後 1585mm
最低地上高 220mm
エンジン型式 1GD-FTV
直列4気筒DOHC ICターボ(ディーゼル)
総排気量 2754cc
最高出力 130kW(177ps)/3400rpm
最大トルク 450N・m(45.9kg・m)/1600-2400rpm
燃料供給装置 コモンレール式燃料噴射装置
燃料タンク容量 87リットル
なんでまた。。
同じのに。。。
まぁ ちょっとは違うけど。。。。
まぁ いいじゃないの。
中古とはいえ かなりキレイな車です。
決してピッカピカとはいませんが
前オーナーは丁寧に乗られていたようで
サードシートなんてビニール被ったまま。
前のプラドと違って いろんなスイッチが付いとります。
買い替えるんなら…って以前から考えていた、
どうしても欲しかったコレも もちろん付いてる♪
3年落ち、走行距離4.6万キロ程度からのスタートですが
これこそ 永~く 付き合って行こう との不退転の決意(笑)
よろしくお願いいたします m(_ _)m
インプレッションやら購入理由やら
細かい話はまた後日 (^^)/
------------------
おヒマならポチッとお願いしますm(_ _)m
人気ブログランキングへ
先日「プラド君さようなら」でしたが、
今度は「プラド君こんにちは」です。
じゃじゃぁ~ん
2016年製から2018年製へ。
2018年製、つまり中古なんですよね。
ランドクルーザープラドTX-Lパッケージ 7人乗り
型式 LDA-GDJ150W
全長 4825mm
全幅 1885mm
全高 1850mm
車両重量 2280kg
ホイールベース 2790mm
トレッド前 1585mm
トレッド後 1585mm
最低地上高 220mm
エンジン型式 1GD-FTV
直列4気筒DOHC ICターボ(ディーゼル)
総排気量 2754cc
最高出力 130kW(177ps)/3400rpm
最大トルク 450N・m(45.9kg・m)/1600-2400rpm
燃料供給装置 コモンレール式燃料噴射装置
燃料タンク容量 87リットル
なんでまた。。
同じのに。。。
まぁ ちょっとは違うけど。。。。
まぁ いいじゃないの。
中古とはいえ かなりキレイな車です。
決してピッカピカとはいませんが
前オーナーは丁寧に乗られていたようで
サードシートなんてビニール被ったまま。
前のプラドと違って いろんなスイッチが付いとります。
買い替えるんなら…って以前から考えていた、
どうしても欲しかったコレも もちろん付いてる♪
3年落ち、走行距離4.6万キロ程度からのスタートですが
これこそ 永~く 付き合って行こう との不退転の決意(笑)
よろしくお願いいたします m(_ _)m
インプレッションやら購入理由やら
細かい話はまた後日 (^^)/
------------------
おヒマならポチッとお願いしますm(_ _)m
人気ブログランキングへ