プラド君さようなら [プラド]
ちょうど5年前
久々の大物ルーキーとして我が家に迎えられた
ランドクルーザープラドですが
この度 嫁ぐ事になりました。
現役バリバリ、特に不都合のないままで
去っていくのは なぁ家 の歴代メインカーの中では珍しいのですが
何というか、タイミングですか。
歴代メインカー(結婚以降)の最期は
・スプリンタートレノ AE100
長男誕生後、後席が広い車が良いねって
・レガシィ ツーリングワゴン BG5
オイル上りが酷くなってきてそろそろ
という頃に下の息子体調不良で豪快に嘔○
臭さに耐えられず
・デリカスペースギア PE8W
クリスマスイブにトンネル内凍結で壁に激突
・ビッグホーン UBS73GW
3度のタービンブロー
という感じで おさらば。
丸5年、6.5万キロ弱。
まだまだ乗ると、自分では思ってました。
ちょっと前までは。
NBOXの入れ替えを先に決めてたんですけどね。
名義変更を終え、ナンバープレート替わって
じゃぁねぇ~
嫁ぎ先 もう嬉しくて嬉しくて
満足げに走り去っていく
私はちょっと寂しい なんか変な気分
新たなオーナーの下で ビカビカに磨かれて
第2の人生、楽しんでくれたまえ♪
------------------
おヒマならポチッとお願いしますm(_ _)m
人気ブログランキングへ
久々の大物ルーキーとして我が家に迎えられた
ランドクルーザープラドですが
この度 嫁ぐ事になりました。
現役バリバリ、特に不都合のないままで
去っていくのは なぁ家 の歴代メインカーの中では珍しいのですが
何というか、タイミングですか。
歴代メインカー(結婚以降)の最期は
・スプリンタートレノ AE100
長男誕生後、後席が広い車が良いねって
・レガシィ ツーリングワゴン BG5
オイル上りが酷くなってきてそろそろ
という頃に下の息子体調不良で豪快に嘔○
臭さに耐えられず
・デリカスペースギア PE8W
クリスマスイブにトンネル内凍結で壁に激突
・ビッグホーン UBS73GW
3度のタービンブロー
という感じで おさらば。
丸5年、6.5万キロ弱。
まだまだ乗ると、自分では思ってました。
ちょっと前までは。
NBOXの入れ替えを先に決めてたんですけどね。
名義変更を終え、ナンバープレート替わって
じゃぁねぇ~
嫁ぎ先 もう嬉しくて嬉しくて
満足げに走り去っていく
私はちょっと寂しい なんか変な気分
新たなオーナーの下で ビカビカに磨かれて
第2の人生、楽しんでくれたまえ♪
------------------
おヒマならポチッとお願いしますm(_ _)m
人気ブログランキングへ