陸の王者、の弟分 [プラド]
我が家のメインカー、久々の新車となりました。
じゃじゃぁん。
陸の王者、ランドクルーザーの弟分?のプラドでゴザイマス。
納車は日曜日。
「納車費用なんてもったいない、取りに行くから」
と、札幌のど真ん中へ。
この日、市内は北海道マラソンで各所で交通規制…
を掻いくぐってディーラー到着。
諸手続きとか車の説明を受けて。
「記念写真撮りますよぉ!」
ん?なにすんの。恥ずかしい。。。
2時間くらい色々やって、さて、帰るべ。
どうもありがとうねぇ~
??? !!!
店内からあれよあれよと従業員が…
なになに!?送迎式!?
「えぇ、ウチの方針でですね、
納車時は全員お見送りなんですよ♪」
写真に写っていない方もいて、支店長含めて総勢15人くらい??
もぉ恥ずかしいったらありゃしない(^^;
帰り道はちょっと下手こいて、マラソンの交通規制渋滞にどっぷりハマり、
平均燃費【2.0km/l】という表示にクラクラしながら
家に辿り着きました。
ランドクルーザープラドTX 7人乗り
型式 CBA-TRJ150W
全長 4760mm
全幅 1885mm
全高 1850mm
車両重量 2080kg
ホイールベース 2790mm
トレッド前 1585mm
トレッド後 1585mm
最低地上高 220mm
エンジン型式 2TR-FE
直列4気筒DOHC
総排気量 2693cc
最高出力 120kW(163ps)/5200rpm
最大トルク 246N・m(25.1kg・m)/3900rpm
燃料供給装置 EFI(電子制御式燃料噴射装置)
燃料タンク容量 87リットル
なぁ家のメインカー、
デリカスペースギア:4年乗ってトンネルの壁に激突、あえなくご臨終
ビッグホーン:5年半乗って3回(正確には4回)のタービントラブルでご臨終
と、2代続けて哀しい別れを味わいましたんで
これはしっかり10年乗るぞ! って意気込みですが。。。
どうなる事やら。
まずはご報告まで。
------------------
おヒマならポチッとお願いしますm(_ _)m
人気ブログランキングへ
じゃじゃぁん。
陸の王者、ランドクルーザーの弟分?のプラドでゴザイマス。
納車は日曜日。
「納車費用なんてもったいない、取りに行くから」
と、札幌のど真ん中へ。
この日、市内は北海道マラソンで各所で交通規制…
を掻いくぐってディーラー到着。
諸手続きとか車の説明を受けて。
「記念写真撮りますよぉ!」
ん?なにすんの。恥ずかしい。。。
2時間くらい色々やって、さて、帰るべ。
どうもありがとうねぇ~
??? !!!
店内からあれよあれよと従業員が…
なになに!?送迎式!?
「えぇ、ウチの方針でですね、
納車時は全員お見送りなんですよ♪」
写真に写っていない方もいて、支店長含めて総勢15人くらい??
もぉ恥ずかしいったらありゃしない(^^;
帰り道はちょっと下手こいて、マラソンの交通規制渋滞にどっぷりハマり、
平均燃費【2.0km/l】という表示にクラクラしながら
家に辿り着きました。
ランドクルーザープラドTX 7人乗り
型式 CBA-TRJ150W
全長 4760mm
全幅 1885mm
全高 1850mm
車両重量 2080kg
ホイールベース 2790mm
トレッド前 1585mm
トレッド後 1585mm
最低地上高 220mm
エンジン型式 2TR-FE
直列4気筒DOHC
総排気量 2693cc
最高出力 120kW(163ps)/5200rpm
最大トルク 246N・m(25.1kg・m)/3900rpm
燃料供給装置 EFI(電子制御式燃料噴射装置)
燃料タンク容量 87リットル
なぁ家のメインカー、
デリカスペースギア:4年乗ってトンネルの壁に激突、あえなくご臨終
ビッグホーン:5年半乗って3回(正確には4回)のタービントラブルでご臨終
と、2代続けて哀しい別れを味わいましたんで
これはしっかり10年乗るぞ! って意気込みですが。。。
どうなる事やら。
まずはご報告まで。
------------------
おヒマならポチッとお願いしますm(_ _)m
人気ブログランキングへ