カローラ アクシオ [いろんな乗り物]
ビッグホーン、タービントラブルに見舞われて
ドナドナとなったわけですが、
現在は保険屋のロードサービス特約にてレンタカーで
通勤中でごじゃいます。
カローラ アクシオ が貸し出されています。
フルタイム4WD、排気量1500cc、車重1170kg、ミッションはCVT。
「X」というグレード。
な~んにも、ついてません。
タコメーターって無いのね(-_-;)
ま、必要ないですか、確かに。
よく走る、曲がる、とまる。
すごいね、最近のクルマは。
カローラといえば日本の車で最も息の長いブランドの
一つでしょうか。
1966年発売、今年で50周年。
あ。ボクと同じ年だ (^^)/
アニバーサリーモデルも出てんのね。
フィールダー(ワゴンタイプ)も含めてだと思いますが
未だに国内販売台数でトップ10に入り続ける強者。
捨て去られる世の中にあって
息が長い、それだけでも大したもんですが
根強いファンがいるって事なんでしょうね。
まだまだ行って欲しい。
ボクの人生終焉と同じくらいまで(笑)
------------------
おヒマならポチッとお願いしますm(_ _)m
人気ブログランキングへ
ドナドナとなったわけですが、
現在は保険屋のロードサービス特約にてレンタカーで
通勤中でごじゃいます。
カローラ アクシオ が貸し出されています。
フルタイム4WD、排気量1500cc、車重1170kg、ミッションはCVT。
「X」というグレード。
な~んにも、ついてません。
タコメーターって無いのね(-_-;)
ま、必要ないですか、確かに。
よく走る、曲がる、とまる。
すごいね、最近のクルマは。
カローラといえば日本の車で最も息の長いブランドの
一つでしょうか。
1966年発売、今年で50周年。
あ。ボクと同じ年だ (^^)/
アニバーサリーモデルも出てんのね。
フィールダー(ワゴンタイプ)も含めてだと思いますが
未だに国内販売台数でトップ10に入り続ける強者。
捨て去られる世の中にあって
息が長い、それだけでも大したもんですが
根強いファンがいるって事なんでしょうね。
まだまだ行って欲しい。
ボクの人生終焉と同じくらいまで(笑)
------------------
おヒマならポチッとお願いしますm(_ _)m
人気ブログランキングへ