SSブログ

こいつもGWに始動 [XJR1200]

5月4日。

この日はアクティブな1日。
嫁さんの実家近辺を走って
ウチに戻ってきてからプラドのタイヤ交換をした
ワケなんですが、
実は前日から嫁さんの実家に泊りがけで行ってたんです。
ばあちゃんと美味しいモノでも食べよう
(もちろんテイクアウトにて)
という目論見もあったんですが
ホントの目的はコレを引っ張り出してくる事でした。
DSC_6896.JPG

平成7年(1995年)登録、26シーズン目。
結婚の翌年。「買ってもらった」に等しいXJR1200クン(^^ゞ
DSC_6894.JPG

今更ですが、車検証の住所は当時住んでいたアパートのまま。
DSC_6895.JPG
今年、6月末で車検。以前住所変更しようと思ったんですが
「変更手続き面倒くさいし、変更しなくても何の問題もないよ」
って言われてるんで、放置しとります。

昨年のEND=今年の始動で、27281kmから。
DSC_6897.JPG
毎年「自粛してんの??」って
突っ込まれるくらいしか乗ってませんが
今年はいつにも増して走行が少なくなりそうな気が。。。

いやいや。
負けずに行きますよ♪
DSC_6902.JPG


------------------
おヒマならポチッとお願いしますm(_ _)m

人気ブログランキングへ
nice!(29)  コメント(2) 

nice! 29

コメント 2

domedome21

バイク、出したんですね!いいですね!
今シーズンも、バイクライフを楽しみたいですね(^^♪
by domedome21 (2020-05-16 09:44) 

なぁ

domedome21さん
やっと出しました。が、その後ほぼ乗っていなく
ちょいちょい整備をしながら6月末の車検に向かう、そんな感じになっちゃうのかな?(^^ゞ
ガンバリマス。。。
by なぁ (2020-05-17 23:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

実家の花見通販ざかり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。