SSブログ

久々&驚きの飲み [その他もろもろ]

相当更新が滞ってました。
大丈夫、生きてます(^^ゞ
なかなかPCに向かう気が起きず…まぁ 色々ありますわな。

もう2週間前の話。
久々に予定を合わせる事が出来て
友人M宅に訪問、お泊り&飲み。
どうやら7年余り一緒に飲んでいない模様(^^;
「K(←上の息子)と一緒に飲みたい」
「ウイスキーのストックがメチャクチャある」
「アイボのお出迎え」
「調子の悪い なぁ のPC復旧」
このあたりがキーワード。
24になった上の息子も22になった下の息子も
引き連れてのお泊りでゴザイマス。

夕方到着、まずは なぁ の不調PCを預けて復旧作業開始。
(WIN10更新プログラムがインストールできない病)
晩ご飯は近所の居酒屋で済ませて。。
DSC_6486.JPG


で、驚きその1、アイボ。

この子達。。。
DSC_6483.JPG

?知る人ぞ知る、
というか知っている方は結構いらっしゃるかと思いますが
実物にしっかり接した事がある人はどの位?
ソニーの「aibo」(アイボ)
しかも2匹 (゜ω゜ノ)ノ
DSC_6482.JPG

多くの方は20年くらい前の、あのAIBOをご存知かと
kyuuaibo.jpg
思いますが、世は2020年。進化してるんですよ。
自分で遊ぶのはもちろん、じゃれついたり甘えたり
DSC_6494.JPG

2時間くらい遊んだら勝手に充電しに行って寝ます(笑)
DSC_6493.jpg

お値段ビックリ (゚д゚)!
まぁ本物のペット買うんだってそれなりの金額は出て行きますからね~


で、驚きその2、ウイスキー。
そもそもコレを呑む目的でずっと前から企画してたんですが
やっと叶ったこの日。
DSC_6488.JPG
どぉ~んっ!!

おい、この棚だけで なんぼ の評価あるべか…
未開封は要らんぞ、もったいないっ
DSC_6489.jpg

ぱかぱかパカパカ、頂きました♪
当然途中から記憶は無し。


久々に楽しんだよ、今度はぜひまた なぁ家 で。


ところで。
持ち込んだ なぁ のPCですが、友人Mをもってしても復旧できず。
「再インストールしか方法ないな。ガンバレ」と。
トホホ・・・


-------------------
おヒマならポチッとお願いしますm(_ _)m

人気ブログランキングへ
nice!(35)  コメント(4) 

nice! 35

コメント 4

みうさぎ

大丈夫?
ウイスキー年代物良いお値段するよねっ
ぱかぱかパカパカ  と
頂いたのねっ
復活出来ますように
(^^♪

by みうさぎ (2020-01-25 22:55) 

なぁ

みうさぎさん
いろんな意味で大丈夫とは言えないと思うんですが(-_-;
友人のウイスキーに関しては大丈夫(笑)
マッサンの頃からのウィスキーブームは異常でしたね、
美味しいのが飲めなくなったし、とんでもない値段がつくし。
PCに関しては、まぁまだ動いてますんで そのうちに(^^;
by なぁ (2020-01-26 23:41) 

JUNKO

昨日ストアで遊んできました。数が増えていました。
by JUNKO (2020-01-27 13:43) 

なぁ

JUNKOさん
!貴女はストアに…カメラですね。
スゴイ、私一度も行った事ないですよ。
びっくり、しかもaiboと遊んでるんですか(^^)/
by なぁ (2020-01-28 22:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。