SSブログ

ウィンドウズ、更新できませんっ [その他もろもろ]

未だに理由が分かっていないのですが
なぁ のPC、ウィンドウズのアップデートが出来ていません。

いつからかもう忘れましたが、しつこい位に
「はよ更新せぇや」通知は来ますが
更新通知.jpg

いつも失敗。
「もとに戻すよぉ」と。
15748101400540.jpg

深くは調べていないのですが
トラブルシューティングを調べて何点かは試してみましたが。
更新失敗.jpg

更新失敗2.jpg

更新失敗3.jpg

私よりは詳しい上の息子にも一度見てもらったんですが
「わかんねぇなぁ」「再インストールしたら?」って言われちゃって。


年末年始、時間がある時にじっくりやってみるしかないですか。
酒飲みながら・・・って、結局面倒くさくなって
放棄するような気がする。

お助けマン募集中( ´艸`)


------------------
おヒマならポチッとお願いしますm(_ _)m

人気ブログランキングへ
nice!(16)  コメント(2) 

nice! 16

コメント 2

まぁ

HDDやSSDの残容量は大丈夫ですか~?^^;
by まぁ (2019-12-29 08:54) 

なぁ

まぁさん
お久しぶりでゴザイマス(^^♪
そ、それなんですよ。息子にも言われたんですが可能性結構高いなぁと。
パーティングしてあるシステム部分は100Gなんですが
11Gしか空き容量ありません(・□・;)
HDD全体容量はまだ余裕あるんでパーティングし直してみようかなぁと。
ただバックアップ用の手持ちHDDが無いんで…買わなきゃ、で止まってます(^^;
by なぁ (2019-12-29 16:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。