SSブログ

サンタさんは来ませんが [その他もろもろ]

静かな夜ですね。

メリー・クリスマス。


なぁ家にサンタさんが来なくなって久しいんですが
今年はイブ である今日はホントに何もなし。

ただ、何もしないのは少々寂しいモンです。
先週末土日は忘年会後の重い頭を抱えて
多少なりともお仕事をしてたんで
一所懸命そんな事をやる事も出来ず・・・

日曜日の夜
嫁さんがちょっとだけそれなりのモノ…
チキンとか
刺身とか
スパークリングワインとか
サラダとか
ケーキとか
用意してくれて

DSC_6375.JPG


今年はちっちゃなツリーさえ飾らんかったな。

プレゼント…
自分たちのクリスマスプレゼントとか誕生日祝いとか
全部正月明けに調達しよう(笑)
息子殿にだけは何かしら買ってあげたいなぁと思い
DSC_6377.JPG

クリスマス前にあげちゃって、
そしたら組み立てまで完了してしまった(^^;


再び。
メリー・クリスマス。




------------------
おヒマならポチッとお願いしますm(_ _)m

人気ブログランキングへ
nice!(31)  コメント(6) 

nice! 31

コメント 6

ぼんさん

とても美味しそうなクリスマスディナーですね(^_^)
「ウイニングホテル」は部屋からの景色が良くて気に入っています。
ツインのシングルユースでシングル同等価で宿泊されて良かったですね(^_^)
by ぼんさん (2019-12-25 07:13) 

ゆうみ

テーブルの隅っこに混ぜていただきたいです。
by ゆうみ (2019-12-25 16:30) 

なぁ

ぼんさんさん
ディナーだなんて(~_~;)
チキンとスパークリングワインがそれっぽい程度ですか。
ウィニングホテル、ご紹介(笑)ありがとうございました。
良い宿でした♪
by なぁ (2019-12-26 00:17) 

なぁ

ゆうみさん
実は なぁ家 の食卓写真~誕生日とかクリスマスとか~は
ほぼ毎度、10年来?20年来?変わりません。
それはそれですごい事でしょ(-_-;
by なぁ (2019-12-26 00:24) 

U字USB

なぁ1さん久しぶりですね。
そちらは雪大変でしょう。これから最強寒波がくるみた
ですね。暖冬九州はまだ雪をみていません。
 JR東海の宣伝、懐かしいですね。30年前?ですか。深津絵里さんもかわいいですね。当時、風邪をおしての撮影だったらしく、それを消すため厚化粧になったとの裏話を聞きましたよ。
 
 
by U字USB (2019-12-29 12:41) 

なぁ

U字USBさん
お久しぶりです♪
雪、今年は少ないですよ~スキー場が困っているくらいです。
やはり我々年代はクリスマス・エクスプレスと「ねるとん」です(笑)
厚化粧の件は知りませんでした(*_*)
牧瀬里穂も可愛いかったな~最近どこ行っちゃったんでしょうね?(^^)
by なぁ (2019-12-29 16:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

53ウィンドウズ、更新できませんっ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。