SSブログ

定点観測57週目?? [おでかけ(ご近所)]

道路の雪がやっと、ほとんど消えました。
黄砂もスゴイ降ってたし 基本的に雪解けは早いし
あとは桜だなぁ

現在コロナ禍は「リバウンド」と言われていて
第4波がひたひたと迫っています。
日本国内、このままだと5月とか相当ヤバそう。
オリンピック、これで開催できるのかねぇ。
スガさん最近出てこないけど。

アメリカでは現在は徐々に減り始めているそう。
ワクチン効果なのか。

さて。
もうオモテで十分走れる時期なのですが
そこはそれ、「ちょっと用事があってね」って言い訳で
ほんのわずかしか走ってません(^^;
0327run.jpg


3月28日(日)
この日はクルマで市内 ちょろちょろ用事足して
ついでに堺町通りをパトロール。
春の陽気にどの程度誘われているか。

いつも写している方はこんな感じで
DSC_1533.JPG
少ないなぁ って感じですが

いる方にはいる。
DSC_1532.JPG

昨年同時期よりは相当少ないですがね。

店舗経営の皆様、よく頑張ってます。
たまに協力をしなきゃ、ってんでタケダのザンギを。
DSC_1535.JPG


「いつまでガマン…」とは愚痴りませんョ。
生活が大変な方々がいっぱいいらっしゃるのは承知。
いつまでって、多分それこそ少なくとも集団免疫ができるまでは
なのであと1年は?っていい意味で諦め。
だって自分の力ではどうにもならない事ですから。
以前からそうですが、気をつけながら注意を払いながら
行動してみてます。


では おやすみなさいませ。


------------------
おヒマならポチッとお願いしますm(_ _)m

人気ブログランキングへ
nice!(52)  コメント(6) 

nice! 52

コメント 6

domedome21

ランニング、お疲れ様です。
注意しながら行動しなければならない状況ですが、なんとかこの状況を乗り越えたいですね(^^♪
by domedome21 (2021-04-01 06:43) 

リュカ

そうそう。気をつけながら注意を払いながら行動するしかないですよね^^
雪解けの次、桜ですね!!
街が明るく色づくのももうすぐかしら。
by リュカ (2021-04-01 10:17) 

ぼんぼちぼちぼち

ほんと、オリンピック、こんな状況でできるんでやしょうかね?
あっしは、やらないほうが賢明だと思いやすが、、、
by ぼんぼちぼちぼち (2021-04-03 15:27) 

なぁ

domedome21さん
昨日のみ過ぎちゃったため今日もランニングお休みです。
飲みすぎちゃった??そう、注意してても飲みすぎちゃうんです(-_-;)
by なぁ (2021-04-04 18:09) 

なぁ

リュカさん
当地ではワクチンの話、全く話題にならなくなりました。
嫁さんは医療関係者なんですが、全然情報がないとの事。
どうなってるんですかね。
用心しながらの活動が続きますが、当たり前のことと思って精神的にやられないようにしてますよ。
by なぁ (2021-04-04 18:12) 

なぁ

ぼんぼちぼちぼちさん
海外からの選手や関係者の方々、どの位注意を払う事になるんでしょうか。
難しい判断ですね。わかってた事ですが第4波も間違いなく来てますし。
大きな判断、誰が下せるか、です。
by なぁ (2021-04-04 18:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。