SSブログ

加湿空気清浄機を [その他もろもろ]

誕生日プレゼント…って貰ったらやっぱり嬉しいですよね。
もう独立しているとはいえ 上の息子、1月が誕生日ですんで
「なにか欲しいモンあるか?」
っと聞いてはいたんですが
「う~ん 特に無いけどなぁ…
 あ。加湿機能付きの空気清浄機欲しい」

・・・同棲している彼女も完全テレワークとの事だし
空気は確かにキレイな方が良いのはわかるけど
プレゼントとしては高価すぎるだろ。聞いといて何だけど(-"-)

どういうわけか上の息子、
こ汚い環境でも生きていける両親から
生まれているくせに軽い喘息持ち(・_・; だし
少し奮発するかぁ かぁちゃんどうする?
「…まぁ良いんじゃない」

へい。
じゃ、どんなヤツ良いのかリクエストくれ。


・・・1週間後・・・
「アレクサで動くのが いいなぁ
 だけど3マン以上するわぁ…」と。
61rykZ+5mpL._AC_SL1000_.jpg
なに?
?さんまんだとぉ!?
う~む それはやっぱり高すぎんじゃねぇ?
大体アレクサで動かすってどういう事よ。
ウチのだって対応はしてるけど
なんのメリットも感じないから
スマホで動かしたこと無いしその気も無いし。

li-ls50-h.jpg

改めて、確かにプレゼント何が良い? って言ったのは俺だけど。。

で、別に急がない事ではあるんでちょっと調べては「止めよう」
とか。ずっと引き延ばしてたんですが。
3月に入ってなんちゃらセールであちこちでセール始まりますよね。
あま○ん からタイムセールの通知。
「お!だいぶ下がったなぁ。買うか?」
嫁さんに相談。おけ のサイン。
ポチっとな。
li-ls50.jpg

2.8諭吉弱。
性能面も問題なし。
71P5quS8mUL._AC_SL1000_.jpg


届いたはずなのに連絡なし。
おい かぁちゃん 息子殿失礼なヤツだな
プレゼント届いたのにナシのつぶてかよ。

line0327.jpg

・・・ホントにありがたいと思ってるのかな(-_-;)


------------------
おヒマならポチッとお願いしますm(_ _)m

人気ブログランキングへ
nice!(55)  コメント(6) 

nice! 55

コメント 6

通りすがりの元73乗り

ご子息とのやりとりに気持ちがほっこりします。親のこころ子知らず なんですよね〜(苦笑)ほっこりといえば埃。花粉が飛び回る時期になったので敏感な人には辛い季節です。空気清浄機が世を騒がせているウィルスにも何かしらの効果があることを期待してしまいますね。
by 通りすがりの元73乗り (2021-03-29 07:37) 

JUNKO

いいプレゼントですね。喜んでいますとも。
by JUNKO (2021-03-29 15:24) 

リュカ

いいご両親ですわぁ^m^
うちも母にねだってみようかな・・・って
ぶっ飛ばされるな(笑)(笑)
by リュカ (2021-03-30 07:44) 

なぁ

通りすがりの元73乗りさん
ほっこりだなんて。「お前なぁ 感謝の気持ちとかしっかり表せない輩は将来社会人として…ブツブツ…」
と昔から口酸っぱく言ったんですが(今は言いませんが)ちっとも直ってねぇ、と
はらわた煮えくり返っとります( ´艸`)
昨今の空気清浄機はすごく性能良いようですね。私、今のところアレルギーが無いのでよくわからんのです(;´∀`)
by なぁ (2021-03-31 22:19) 

なぁ

JUNKOさん
そりゃぁ いいプレゼントですよ。喜んでくれなきゃ困ります!
・・・って言っているうちは 本当の愛情ではないのです(^^ゞ
by なぁ (2021-03-31 22:21) 

なぁ

リュカさん
いいお財布!って思ってるんでしょう。
ぶっ飛ばしてやりましょうかね♪
by なぁ (2021-03-31 22:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

やっぱりね。定点観測57週目?? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。