SSブログ

ジム [おでかけ(ご近所)]

忙しいです。さすが師走です。
あと20日しかない。
何やってたんだろ今年は。

・・・とか考えててもどうしようもない。
頭ばかり回してもすっきりしない。
ので、運動不足を解消すべく初ジム体験。

たまにお世話になるこのホテルに
151100610.jpg
ちょっとしたジムがあるんで。

実は なぁ、ジムって初体験。
受付で、初めてなんだけど どうすればいいの?
って。
・・・ふむふむ・・・へぇ。
かなり敷居低いじゃん。
DSC_1214.JPG

何やるったって…ランニングマシン。
使い方がよくわからないんですが…テキトーにいじってGO!
・・・怖っ なんか変な気分。
トレッドミル(ランニングマシン)って難しい(-_-;
DSC_1216.JPG
ブレブレで何が何だかわからん写真

時速10キロで30分 たった5km。
つまんない。おまけに酔いました。
マジ、「酔う」って感じ。

マスクしながらの運動もきついなぁ


でもその後の温泉はヨカッタ。
classeonsen.jpg


あと20日、ガンバロウ。


------------------
おヒマならポチッとお願いしますm(_ _)m

人気ブログランキングへ
nice!(52)  コメント(14) 

nice! 52

コメント 14

JM7XZC

最後の露天風呂の画像,最高ですね。

by JM7XZC (2020-12-10 23:41) 

リュカ

マスクしながらの運動はつらそうです。
ジムは区のスポーツセンターのほかに
民間のジムの体験コースに参加した程度かなあ〜
ランニングマシン、飽きちゃいますよね^^;
でもホテルのジムだと、その後の温泉が絶対に最高!!!
by リュカ (2020-12-11 07:51) 

JUNKO

もう4年はジムに行っていません。今は怖くていけません。プールもお休みで、運動ゼロですね。
by JUNKO (2020-12-11 14:58) 

domedome21

運動後の温泉、いいですね(^^♪
今年もあと20日になっちゃいましたね。
by domedome21 (2020-12-11 20:21) 

そら

ホテルのジムは良いですよね!
その後の露天風呂がまたとっても良いです。個人的には最近全く行けてません。もちろんこんなに素敵な露天風呂はありませんけどw今年もあと少しですね。
by そら (2020-12-11 22:06) 

barbie

今年の4月からジム休会中です。
早く復活したいです。
by barbie (2020-12-11 23:35) 

ぼんぼちぼちぼち

あっしはいまだにジム、未体験でやす。
へえ、酔う感じがするんでやすね。

by ぼんぼちぼちぼち (2020-12-12 21:18) 

なぁ

JM7XZCさん
ホテルのHPから頂いていますが、まぁこんな感じ。
泉質は特筆することはないですが、ゆったりのんびり出来る事が大切ですね。
by なぁ (2020-12-13 11:08) 

なぁ

リュカさん
考えてみたら高校時代、トレーニングの一環で市立体育館の「トレーニング室」ってのを利用してました(^^;
ホントは冬期間、ランニングマシンで運動尾不足解消を、と思ってたんですが
つまんないので どうしようかと。
by なぁ (2020-12-13 11:14) 

なぁ

JUNKOさん
汗を流す機会が減ってしまうのは あまりよろしくないですよね。
プールなんか短時間に相当の全身運動が出来るんで出来ればたまに行って頂きたいな(^^)
by なぁ (2020-12-13 11:15) 

なぁ

domedome21さん
このホテル、職場からも近いんでたまに行ってみようかなと。
相当特殊な年でしたが、やっぱりあっという間に終わってしまいそうです。
by なぁ (2020-12-13 11:18) 

なぁ

そらさん
やはりコロナ禍初期のクラスターのイメージは消えませんよね。
気持ちが良くないかもしれませんがマスクをつけながらの運動も。。。
ま、「新しい生活様式」でこじつけちゃいますか(笑)
by なぁ (2020-12-13 11:20) 

なぁ

barbieさん
多くの方が休会・退会してしまったんだとか。
オモテで体が動かせる時期はそうした方が良いのかもせしれませんね。
by なぁ (2020-12-13 11:21) 

なぁ

ぼんぼちぼちぼちさん
「酔う」ってのは知らなかったんですが、実はフツーは酔うそうです。
何人かの方々、皆言ってました。三半規管が誤解?するんですと。
体って不思議です(^^)
by なぁ (2020-12-13 11:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。