SSブログ

車検完了 [XJR1200]

6月末で車検切れとなっていたXJR1200ですが
このたびバイク仲間の先輩HTさんの御尽力により完了♪

車検切れの後、若干の整備(じゃない調整か)してて
大体完了したとこでHTさんに連絡。
また今年もお願いできますか?
「いいよぉ~ ・・・あ。ちょっと待って。
 今さぁ、陸運局ものすごく混んでるのよ。
 予約が全然取れなくてね・・・」
って。
ありゃ~仕方ないです。全然急がないんで取れたら連絡下さい。

・・・待つ事10日。
「月曜日に予約取れたよ。」
おぉ!ありがたい。持っていきます!!
翌日にすぐ持って行ってもらえるように
前日日曜日にガレージ預け。
DSC_0328.JPG

ま、多分問題ないと思うけど。

翌月曜夕。
「出来たよ。2マン〇〇エン」
は?なんでそんな激安??
「自賠責また下がったんだよ」
それにしても。。。

夕方に会社抜けだして取ってきました。
明細をみると、手数料が5せんえん。
そりゃないっしょ、美味いビール買ってください
って追加で2千円ほどお支払い。

おかえりなさい。
DSC_0329.JPG
偶然同日会社に乗ってきてた同僚KさんのV-MAX。
その向こうに、珍しく表れた私の愛機をコケにする部下たち

これからは例年殆ど乗らない「夏」
暑いの嫌いなんで。。。

DSC_0331.JPG
有効期限が6/29→7/19になりましたわ

おまけに皆さんお気づきかと思いますが
コロナ禍のキーワードは「絆」
なもんで、自分一人で楽しい想いをするワケにもいかんと。

ま、ぼちぼち、早出&ショートでも出かけようかな。
近辺の単車乗りの方々、お誘いください♪


------------------
おヒマならポチッとお願いしますm(_ _)m

人気ブログランキングへ
nice!(42)  コメント(0) 

nice! 42

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

しかしよく切れる何ヶ月ぶりか ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。