SSブログ

何ヶ月ぶりか [おでかけ(ちょいと遠くへ)]

何ヶ月ぶりか、
隣町札幌の中心部へ。
DSC_0321.JPG

スカッと晴れた真夏直前の札幌。気温27℃。

DSC_0322.JPG

例年なら観光客、地元の方々、
わいわい 楽しく くつろぎながら
闊歩しているんですよね。

DSC_0323.JPG

暑い中マスクしながら、心配抱えながらって
天気とは真逆ですっきりしないんですが
テクテクこちらまで歩いてきました。



すすきの・・・
数日前にキャバを中心としてクラスター発生。
そりゃ感染者が出ないわけないよな、って思う。
DSC_0324.JPG

密ではない場所
十分対策が取られている場所
接待を伴わない場所
DSC_0325.JPG


人出は多分例年の半分もいない。

帰りのタクシーも全く待たずに乗れました。

7月18日の事。


------------------
おヒマならポチッとお願いしますm(_ _)m

人気ブログランキングへ
nice!(44)  コメント(4) 

nice! 44

コメント 4

JUNKO

すっかり人出が多くなりましたよ。
by JUNKO (2020-07-29 20:38) 

ぼんぼちぼちぼち

すすきのの街ってこういう感じなのでやすね。
歌舞伎町より道が広々してるように思いやした。
by ぼんぼちぼちぼち (2020-07-30 15:56) 

なぁ

JUNKOさん
190万都市ですからね。それでも以前と比べると少ないですね。
特に夜は当たり前ですがみんな我慢していらっしゃいます。
by なぁ (2020-07-30 23:52) 

なぁ

ぼんぼちぼちぼちさん
ここ、有名なすすきの交差点ですが撮り方が悪くて広がり感がない(^^;
歌舞伎町は私は若いころに一度だけ?訪れた事がありますが
田舎モンには近づきがたい雰囲気があったという記憶が。
子供でしたしね(^^ゞ
by なぁ (2020-07-31 00:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

車検完了4連休でのキャンプ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。