SSブログ

リベンジ [その他もろもろ]

厳しい状況ながら、少しでも心にすき間を作るために( ´艸`)
ガンバってがんばって時間作って映画のレイトショーを観に。
20時05分から始まるコレを。

starwars-9.jpg
スター・ウォーズ / スカイウォーカーの夜明け

あれっ 先日も観たのでは?
そうです、2度目。リベンジ。
トイレ行きたくなってイライラ気味で観ていた
一回目を反省してのリベンジ観賞(笑)

休前日の2月10日、意外に人がいました。
DSC_6547.JPG

どれどれ~ おやおや~ 2組5名様(・_・;)
DSC_6548.JPG

200名ほどの小シアターですが
DSC_6550.JPG DSC_6551.JPG

ゆっくり のんびり
さすがにTHX音響とは違いますが
映画ってそれだけじゃないですからね。
DSC_6553.JPG
(これは上映前ですよ~隠し撮りじゃないですよ~)

ふむ。
改めて楽しかったし。
少し気分晴れたし。
帰宅後、ゆっくり余韻に浸って寝酒飲んで。

また何とか復活です。。。


-------------------
おヒマならポチッとお願いしますm(_ _)m

人気ブログランキングへ
nice!(32)  コメント(2) 

nice! 32

コメント 2

JUNKO

リベンジできてよかったです。
by JUNKO (2020-02-14 22:00) 

なぁ

JUNKOさん
良かったです♪
映画館で観るのは雰囲気が違ってやっぱり良いものです。
by なぁ (2020-02-16 16:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。