SSブログ

師走も早や半ば [その他もろもろ]

なんと。。。12月も既に半ばが近づいているではありませんか。

最近、色々事情がありまして以前にも増して忙しい
(ん~ 精神的に、という側面もあるんですが) のですが
だれも「忙しい自慢」なんて聞きたくないですよね~
最近はちゃんと当ブロブもネタをアップし続けておりますし(~_~;)

で、気付いたら2019年が終わりそう。
カレンダーが。。。
DSC_6347.JPG

某会のこのカレンダー、12月は、実は友人Mさん 撮影のモノ。
写真が趣味となりどのくらい続けているのか…
最近トンとご無沙汰なんですが、元気にしとるかな?
DSC_6348.JPG

年末にいつもお手製カレンダーを届けてくれるから
まぁ今年もそん時に話せるか、なんて思ってたら

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

えっ 奥様方、御母堂逝去の報。
・・・まだお若いのに・・・

スマンね、知らなかった。
週末、お参りに行かなきゃ。

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

みなさま、致し方がない事とはいえ、健康、元気が何より。
御自愛下さいませ。
あ、自分もそうなんだよな・・・


------------------
おヒマならポチッとお願いしますm(_ _)m

人気ブログランキングへ
nice!(30)  コメント(2) 

nice! 30

コメント 2

JUNKO

お悔やみ申し上げます。
by JUNKO (2019-12-13 14:09) 

なぁ

JUNKOさん
70半ば、まだお若いのに、残念。
これも運命(さだめ)なのですかね。
by なぁ (2019-12-15 18:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。