SSブログ

少し遅れたけどやっと集まって [その他もろもろ]

いつもの「長期研修同窓会」メンバー。
本来は7月下旬にビアガーデン等で、というパターンなんですが
今年は姉御Nさんが
「首がぁ…」ヘルニア手術で7月はダメ、8月に入っても
なかなかみんなの時間が合わず、結局8月下旬までなっちゃいました。

オモテで飲むにはちょい寒い、と普通の居酒屋さんで。
しかも平日少し遅めの時間から開始となったんで
3時間超のロングランにしちゃいます♪と幹事Mちゃんが判断。
いつもお任せ(^^;

私も会議が長引いちゃいましたが(TT)高速バスに乗り20時過ぎに合流。
DSC_5737.JPG

直前に、御大Fさんも「非常に体調悪くて…ドタキャンさせて下さい」と。
(お盆期間中一日も休みなく「現場」に出ていたそうで)
寂しいけど仕方がない、今回は4人で~
誕生日のお祝い、一人当たりケーキがなかなかの量(笑)
DSC_5738.JPG

「気づいたらあれから7年も経つんよねぇ~」
「もう高校生!?反抗期に!?」とか。
そりゃ立場も容姿も環境も、変わっていきますわな。
20190903222401.jpg

けっこう深い話、考えさせられる話もしちゃったりなんかして。
また冬に逢いましょうね♪

この日は平日、雨降りでもあり
終電1本前を目指しテクテク歩いたチカホ、人影がまばら。
DSC_5741.JPG

ふぅ。。。
間もなく秋が来て、ボケっとしていると
あっという間に一年終わっちゃう。
大事に行こう。


------------------
おヒマならポチッとお願いしますm(_ _)m

人気ブログランキングへ
nice!(32)  コメント(4) 

nice! 32

コメント 4

らしゅえいむ

1枚目は、
あの有名な・ですよね。
ちかほ・・・歩かなかったな・・・
お邪魔したのは夏でしたので。また、
ゆっくりと行きたいです。
by らしゅえいむ (2019-09-05 00:07) 

なぁ

らしゅえいむさん
いわゆる「すすきの交差点」ですよ♪
この日は酒があまり回っておらず&雨降りだったので、
すすきのから札幌駅までずっと地下街を歩いて帰りました。
天気が悪い日は地下街も良いものです(^^)
by なぁ (2019-09-05 00:29) 

JUNKO

懐かしきわが町です。
by JUNKO (2019-09-05 20:41) 

なぁ

JUNKOさん
日本でもトップクラスの「住みたいマチ」です。
by なぁ (2019-09-05 22:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。