SSブログ

茨城~大阪 [おでかけ(ちょいと遠くへ)]

年末まで時間が無い中での出張。
今回は移動が長い。。。
ので、夜明け前に当地出発(日が上がるのも遅いですね)。
高速で朝日を拝みながら
DSC_4123.JPG

新千歳から羽田へ。向かうは茨城。
こっちは天気が良い。だけど寒っ
初めて観る筑波山の麓でのお仕事。
DSC_4126.JPG


じっくり話を伺って、良い時間が過ごせました。
先方の社長に感謝♪
DSC_4139.JPG

で、ここからTXに乗って…
DSC_4140.JPG

東京から大阪へ移動。
DSC_4142.JPG

宿に辿り着いたらもう22時近く。
さて、飯はどこで…と、
前回アニサキスを食らったこの店へ( ´艸`)
DSC_4150.JPG

いや、アニサキスをちゃんと処理できていなかったのは悪いけど
味は悪くない。安いし。
慎重に食べます(笑)
DSC_4152.JPG

へへ、美味いわ。

さて、明日は午前中のみのお仕事。
DSC_4155.JPG
早く寝よっと。


------------------
おヒマならポチッとお願いしますm(_ _)m

人気ブログランキングへ
コメント(8) 

コメント 8

(。・_・。)2k

茨城からの大阪ですか
移動距離半端ないですねぇ

by (。・_・。)2k (2018-12-16 12:02) 

ma2ma2

遠いですね!
明日から数日入院なので、コメント出来ませんm(__)m
by ma2ma2 (2018-12-16 16:11) 

なぁ

(。・_・。)2k さん
この日の自宅からの全行程は2000km弱程度?ですかね(笑)
by なぁ (2018-12-16 16:17) 

なぁ

ma2ma2さん
移動中は結構寝れましたんでそれほど苦痛ではありませんでした(^^
入院治療、頑張って下さい。
by なぁ (2018-12-16 16:18) 

JUNKO

お忙しいですね。歳の瀬ですから仕方がないかな。お疲れ様です。
by JUNKO (2018-12-16 16:31) 

ゆうみ

生もの 美味しいけど心配になりますよね。
長距離移動お疲れ様です。
by ゆうみ (2018-12-16 18:17) 

なぁ

JUNKOさん
もうひと踏ん張り、1年が終わる前にまだやらねばならない事が(゚Д゚;)
by なぁ (2018-12-16 23:08) 

なぁ

ゆうみさん
生ものは 小さいころから あたるあたらないで
言い伝えがあるんで注意はしてたんですが
虫はあまり考えてなかったですね。
長距離は、寝られれば何とかなります(笑)
by なぁ (2018-12-16 23:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。