SSブログ

急遽大阪へ [おでかけ(ちょいと遠くへ)]

今週は火~金のお仕事予定だったんですが
急遽出張に行く事になっちゃいまして。

機上の人となりまして大阪へ。
天気は良いのに…心は曇ってますが、まぁ何とかなるかな。
DSC_3548.JPG

ココの近くでお仕事。
珍しく作業服姿での参上。
DSC_3553.JPG

一日目を何とかやり繰りして…
呑まなきゃやってられん。
大阪単身赴任の友人MAを呼び出し
難波で会合(笑)
DSC_3561.JPG

翌日の鋭気を養って…
DSC_3562.JPG
早い時間で切り上げたんでヨカッタ。結構呑んじゃった(^^;

帰りの飛行機を取らない、宿も一泊のみ予約。
DSC_3565.JPG
ラブホテル?&ビジネスにも開放、という感じの宿。
部屋とベット、風呂が充実しててよろしい♪

結局もう一泊して、何とかなりました。

2日目の夜は、さすがに友達を呼び出す元気が無かったんで
1人、宿近くの居酒屋で「釧路産サンマ」と
日本酒「男山」(旭川の蔵元ね)。
DSC_3570.JPG

グテグテに疲れた出張でした。
DSC_3566.JPG

まぁ偶には脂っこいのもあり(ってか普段の出張が緩すぎか??)


さて、明日から再び旅行。
この一週間殆ど家に居ないや(^^ゞ


------------------
おヒマならポチッとお願いしますm(_ _)m

人気ブログランキングへ
nice!(31)  コメント(2) 

nice! 31

コメント 2

JUNKO

お仕事にお付き合いにとフル回転ですね。そんなお年頃ですものね。頑張ってください。
by JUNKO (2018-09-24 14:02) 

なぁ

JUNKOさん
フルではない、テキトーに力を抜いているつもりですが
マズいと思う時が偶にあるんで、その時だけ(^^ゞ
by なぁ (2018-09-24 20:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。