SSブログ

問題なかった [その他もろもろ]

年2回ほど行う献血。

冬の間は運動不足が顕著になるし
(せいぜい除雪程度)
「週末しか飲まない」って数年前に決めて
節酒を心がけているんですが
なかなか…ね。
結局週4回程度飲んじゃってる勘定ですかね(^^ゞ

色んな数値がまた悪くなってるかも…
そんな心配を抱えながらの献血。
結果が届きました。
DSC_2361.JPG

お。大丈夫じゃん。
確かに夏と比べると悪くなってるけど
思ったほどじゃない。
むしろこの年としては良いんじゃね??
DSC_2363.JPG

と思って、ずっと昔の記録を調べてみたら…

10年前の7月

んで、9年前の3月

10年経ってるのに、そん時より数値良くね?

さて。
健康に気を使いながら
今日も一杯飲みますか♪


------------------
おヒマならポチッとお願いしますm(_ _)m

人気ブログランキングへ
nice!(34)  コメント(10) 

nice! 34

コメント 10

JUNKO

献血できるのは健康な証拠ですね。それに役に立つのですから素晴らしいです。
by JUNKO (2018-03-10 20:16) 

トレンダー櫻井

健康が一番ですね(^^♪

私も2月28日に献血に行ってきました!(^^)!
by トレンダー櫻井 (2018-03-11 06:28) 

いっぷく

私は昨年9月に行ったので通算7回目。
10回で何か記念品いただけるんですよね
by いっぷく (2018-03-11 10:20) 

チャー

NICE〜(^^)v
by チャー (2018-03-11 18:29) 

そらへい

私は数値悪くなってました。
少し運動量が落ちている割に
食べたり飲んだりしているからだと思います。
これからは、否応なく身体を動かすことが多くなるので
期待しているのですが。
by そらへい (2018-03-11 20:17) 

なぁ

JUNKOさん
こんな僕の血でも役立ってくれているでしょうか(笑)
by なぁ (2018-03-12 06:33) 

なぁ

トレンダー櫻井さん
年々、健康であることの素晴らしさが身に染みてわかってきます(^^;
by なぁ (2018-03-12 06:34) 

なぁ

いっぷくさん
10回でガラスの杯がもらえます。30回でももらえます。50回でももらえます。
全て同じデザインで色だけ違います(^^ゞ
by なぁ (2018-03-12 06:35) 

なぁ

チャーさん
特別な事ではないので(;'∀')
by なぁ (2018-03-12 06:36) 

なぁ

そらへいさん
どうしても代謝が悪くなってきますね。
食事を抑えるよりも何とか体を動かす様にした方がストレスにならないかなぁと。
by なぁ (2018-03-12 06:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

助けて・・・カーズ3 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。