SSブログ

19才…あと一年で成人!? [その他もろもろ]

下の息子、昨日が誕生日でありました。
19才。
ううぅぅ~ん、19年かぁ・・・
来年(というか、再来年か)成人式じゃないか(--)


誕生日、ちゃんと祝ってあげたいですよね。
上の息子が居られる日を選ぼうとしてたわけですよ。
ところが当たり前だけどこの年頃のヤツら、
休日に家にいるワケ無いじゃないですか。

日曜日にちょいと会話した時、
「明日の夜なら早く帰られるヨ」
ん?突然だなぁ。
まぁいい。誕生日前だけど、やるか。
平日夜なんで、仕事をしている嫁さんも
家で準備なんか出来ません。
なので焼肉屋さんへ~♪♪

久々に4人で外食。
1478396866679.jpg
バカ親はそれだけで満足。平日ですがビールが進む(^^♪

IMAG8763.jpg IMAG8765.jpg

家に帰ってきて、
夕方の僅かな時間に上の息子がチョイスした服を贈呈。
IMAG8771.jpg
「○○はさ、意外に大人っぽい服が似合うんだよな」
ふ~ん、偉そうに、最近の若者っぽいファッションをする
上の息子が語ります(私とは真逆(-_-;) )。

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

これだけでは終わりませんで。
本当の誕生日。

私の小遣い(TT)で事前にA○azonに注文しておいたモノが到着。
夕食は普段メシですが、ケーキくらいは用意して
IMG_2157.JPG

じゃじゃぁ~ん。「ドデカイオー」っっ
IMG_2165.JPG

(-"-)

今のところ「ジュウオウジャー」、コンプリートでございます。
4月以降、多分全部で3諭吉は行ってるんじゃ?

買う前から「なんつうカッコ悪いロボだ・・・」なんですが。
IMG_2171.JPG

で、全て合体で「ワイルドトウサイドデカキング」
IMG_2169.JPG

でかっ
昔から、こんなのコンプリートさせる(買ってあげる)
バカ親がいるんだよな~ だから日本はダメになるだよなぁ~
って嘆いていました なぁ でゴザイマシタが、
ついにホンマモンのバカ親になっちゃいましたよ。


いや。
酒、たばこ、ギャンブル、女、スポーツ、
その他含めて色々な「遊び」
日々の欲求がたくさんある みんなと比べて
かなりコアな所に全力傾けてるって思えば
まぁそれでいいんじゃないのかなって。

バカにされるかもしれませんが
笑われてもなに言われても、その人の「特徴」ですからね。
人として間違った事をしているとか、
ある意味人様に迷惑かける様な事をしている訳では
ないですから。認めてあげないと、ね。

おめでとう。


------------------
おヒマならポチッとお願いしますm(_ _)m

人気ブログランキングへ
nice!(25)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 25

コメント 2

domedome21

息子さん、お誕生日おめでとうございます。
家族集まっての焼肉屋さん、いいですね(^^♪
by domedome21 (2016-11-12 17:04) 

なぁ

domedome21さん
ありがとうございます。
オモテで家族での食事、いっつも焼肉なんですよね。
本当はお寿司屋さんとか(当地は結構安いお店があるんで)に
行きたいんですけどね~
by なぁ (2016-11-13 12:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

N BOXの冬装備2プラドの冬装備2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。