SSブログ

某所で焼肉(お手伝い(TT)) [おでかけ(ちょいと遠くへ)]

半分業務みたいなもんですが(TT)
金曜夕方、わざわざ高速に乗って駆け付けて。

某所でガーデンパーティー(^^♪
IMAG8145.jpg
の「お手伝い」。。。


初めて参加したんですが
デカいテントを張って、業務用みたいな焼き台を2台使って
IMAG8146.jpg

食材は海鮮モノを中心に、相当豪勢♪♪
IMAG8147.jpg

なのですが、お客さんとお話も程々に
ひたすら焼く、配る、焼く・・・

飲まずにはやっていられません(^^;

結局、どうやら入れ替わり立ち代わり30人くらいが
三々五々集まってきて楽しんで頂いた様です。
IMAG8148.jpg

片付け終わって撤収は午前2時。

ほげぇ。。。疲れたぁ。。。


------------------
おヒマならポチッとお願いしますm(_ _)m

人気ブログランキングへ
nice!(30)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 30

コメント 2

JUNKO

炭火で焼くと美味しい食材ばかりですね。匂いもよかったことでしょう。
by JUNKO (2016-09-01 13:16) 

なぁ

JUNKOさん
新鮮食材でサイコー!!
だったのですが、なんせ焼き係。
焼きながらつまみ食い、程度です。
味わう余裕はありませんでした(・・;)
by なぁ (2016-09-02 00:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。