SSブログ

遠出しないGW(その6) [おでかけ(ご近所)]

3連休-1出勤-3連休-1出勤-2連休
というのが今年のゴールデンウィークでした。

最後の日は…風は強いけど天気もいいし
約束してた焼肉でもするか♪


午前中は色々用事があったんで
昼一で実家に向かい、自慢の桜の木の下で焼肉です。
IMAG7210.jpg

残念ながら上の息子殿はバイトでいませんが
(連休後半は死ぬほどバイト。
 今まで演劇の練習がびっちりだったんで
 収入が激減してたそうです。
 「連休でガッツリ稼がねば…」とか(笑))

両親、姉、んでウチ3人。
IMAG7209.jpg

陽は強かったんですが風も強くて(・・;)
でも必死で皿とか抑えながら…桜も散る事なく。
IMAG7213.jpg

食うのはほどほど、しかしよく飲みました。


宴の後。
夕日に染まる樹齢50年(ほぼ私の年と同じ)の桜。
IMAG7221.jpg

暫く連休ないなぁ・・・何か寂しいなぁ・・・

いや、これから夏に向かうんだ。
楽しみがいっぱい、の筈♪♪


------------------
おヒマならポチッとお願いしますm(_ _)m

人気ブログランキングへ
nice!(27)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 27

コメント 2

domedome21

外で焼肉、いいですね!
今シーズン、初めてでしょうか?
うらやましいです。
我が家は、まだなんですよ。
by domedome21 (2016-05-18 05:02) 

なぁ

domedome21さん
気温が上がって、気持ちよく飲み(もとい、食べ)ました♪
もちろん今シーズン初めてです。
上の息子の付き合いが悪くなって
ガーデン焼肉も殆どやらなくなっちゃったんですよね。
domedome21さんのブログを見ていると羨ましい限りでなんです(~_~;)
by なぁ (2016-05-19 00:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。