SSブログ

遠出しないGW(その5) [おでかけ(ご近所)]

お前はまだまだ子供だなっ
とか
お前は子供じゃないだろっ
とか

都合によって勝手に使い分けますね、大人は(^^ゞ

「子供の日」
お前なぁ、18才だぞ
世間様でオモチャとかお金をせびる18才なんていねぇよ

とか、大人扱いです。


タイトルの通り、今年の遠出は一切しなかったわけですが
細かい用事があるったって暇な時間もいっぱいあるわけで。
この日はなんだかんだ、15時頃まで用事があったんですが
息子殿がボソッと。
「あ~ぁ 4時までなんだよなぁ…今日で終わっちゃうんだよなぁ…」
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
小樽観光案内所スタッフブログ


ん?あれか??
新聞記事でイベントをやっているのは知ってましたし
何かゴチャゴチャ話してるのも聞いてました。

んんんんん。
16時まで? だって15時過ぎてるし。。。
これから行ったってもう後片付けしてるんじゃねぇの?


15時50分到着。
IMAG7187.jpg

まだやってました。
(てか、やって"くれている"ってのが正解ですか)


ふむふむ・・・おもろいじゃないか・・・

パシャッ
IMAG7190.jpg

ありゃ
パシャッ
IMAG7191.jpg

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

流し撮りできないのかよお前は(--)


------------------
おヒマならポチッとお願いしますm(_ _)m

人気ブログランキングへ
nice!(31)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 31

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。