SSブログ

スターウォーズ コンプリートボックス [その他もろもろ]

スター・ウォーズ。
僕も「熱狂的」ってまではいかないけど相当好きでしてね。

なんか最新作公開の前に「おさらい」って事で6枚組や9枚組の
ブルーレイボックスがかなり売れてるようで。
んで、レンタル屋さんもほぼ貸出状態が続いている様で。


ボクんトコは、かなり前にコンプリートしちゃってるのよね♪
しかもブルーレイじゃなくてDVDだし(汗)
手作り感満載だし(笑)
2008年製の様です。
(↑ ↑ この時のお話は結構面白い ↑ ↑)

IMAG6497.jpg

あ。決して「焼いた」なんてこと無いっす。
ただ円盤に文字を書いているだけっす。


皆さん覚えておいて下さい。
公開日は私の4○歳の誕生日でゴザイマス。

今年は家族に忘れ去られずに済む(はず)です。
なんせスターウォーズは1年も前から公開日含めて
大々的に宣伝されていましたし、関連の話やらニュースやらが
舞い込んでくる度に
「ほれ、オレの誕生日に公開だからな♪」なんて
こちらも大々的に宣伝をしてましたんで(笑)

------------------
おヒマならポチッとお願いしますm(_ _)m
 ↓ ↓ ↓ ↓

人気ブログランキングへ
nice!(20)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 20

コメント 2

JUNKO

息子と一緒にい映画を見て、「お母さんのほうが興奮していたね」と言われたのを覚えています。遠い昔の話のように感じます。ことしの誕生日は期待できますね。
by JUNKO (2015-12-16 19:44) 

なぁ

JUNKOさん
私もまだ小学生でしたから母に連れて行ってもらいました。
母とその事について話をした記憶はないのですが、ひょっとしたら
彼女もそうだったりして(^^)
今日、公開日ですが、夜は取引先との飲み会です(--;
by なぁ (2015-12-18 06:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。