SSブログ

春、間近。 [おでかけ(ちょいと遠くへ)]

かなり忙しい日々を過ごしていますが、今日は無理矢理時間を作って日帰りで東京出張。

春は…とっくに来てました。
ってか、もうほぼ終わり(汗)
1397241592.jpg

これから羽田を発ちます。



当地は…あと3週間後くらいかな?
それこそ、鯉のぼりと一緒位かなぁ~

1397241781.jpg

残念ながら忙しさに黙殺されていたことが一杯ありましたが、
鯉のぼりの頃には少しは解消されてるはず。

さぁて、もう一踏ん張りぃ~♪




------------------
おヒマならポチッとお願いしますm(_ _)m
 ↓ ↓ ↓ ↓


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

にゅ~まし~ん?限定品に弱し ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。