SSブログ

にゅ~まし~ん? [その他もろもろ]

Win8.1搭載の最新鋭が息子の手にわたり、
予定通り私のところに息子のお下がりが。

1396805476.jpg

Core i3-2120 3.30GHz
メモリ4GB
HDD 500GB

1396807338.jpg

Win7は会社で慣れてるんで基本操作はいいんですが・・・
よく使う写真加工用のソフトが変わってしまったんで
どうも使いづらくて・・・慣れるのに時間がかかりそうです。

adobeのフォトショップ「CS」から「エレメンツ」、これの違いはそう問題ないんですが
MSの「ピクチャーマネージャー」が「LIVEフォトギャラリー」なるものに変わり
これが使いづらい…
シンプル、サクサク作業できたのがどうもね。。。



今まで頑張ってきたXPは一応残しておいてサブ機として活躍・・・するのかな??
1396807415.jpg




------------------
おヒマならポチッとお願いしますm(_ _)m
 ↓ ↓ ↓ ↓


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

にゅ~まし~ん春、間近。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。