SSブログ

父の日なんて [その他もろもろ]

あまり考えた事なかったです。父の日なんて。
そもそも母の日は尊重されるけど父の日なんて、
まぁ販売屋のつくりもの。

デパートだってスーパーだってどこだって
父の日父の日ってうるさいけど、関係なし。




例によって部活終了後もなかなか帰ってこない上の息子。
日曜日だっつうのに。まったく。
家族で食事くらい取れねぇのかよ。

帰ってきたらまたお小言だな。



21時頃に帰宅。ムッスリの父。




ただいまぁ。
あぁ とうちゃん。これ。

1340063555.jpg

はぁ

ちょっと地味じゃねぇか?

なに言ってんのよ、今は渋系だよ。

1340063616.jpg

(涙)
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

まぁ   

高校生で父の日にプレゼントするなんて立派なお兄ちゃんじゃないですか~☆
  
自分は中学・高校時代、親に贈り物をした記憶がまったく無いです^^;  
 
by まぁ    (2012-06-20 21:13) 

なぁ

まぁさん

そういう風に思えるでしょ?
よくわからんのですよね~彼の行動(--;

ま、プレゼントは感動しましたが、日々の行動があまりにも
情けないんで・・・ガマンガマン。
by なぁ (2012-06-22 23:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。