SSブログ

1日遅れ。 [その他もろもろ]

本当は24日のイヴにクリスマスのお祝い
(お祝いったって私はいたって無宗教なんで「祝い」じゃないですね)
をやる事にしてたんですが、
トナカイ代わりの嫁があんな風になっちゃったし
(いや、ホント。隣町にプレゼントを買いに走っている途中の出来事(TT))
私も仕事が終わらなくて
(ってか、あんな事になったから「今日はやらないんだべ?」と確認はしましたが)
一日持ち越し。

直前に嫁と長男は生活態度のことで大喧嘩してるし
次男も最後までサンタが来るか来ないかでもめてるし、
なんだかうるさく落ち着かないクリスマスとなりました。

?今年はツリーを飾ってないんで
タダの誕生日祝いとほぼ変わらん風景だぞこりゃ。
1293358980.jpg

私の姿勢が悪いのか長男の足が短いのか、
気付いたら長男の方が高いじゃないか・・・


で。

夜中に次男向けのプレゼントは届いてました。
1293359010.jpg

長男の分は、サンタがかなり怒っていたとの事でさらに翌日に持越しです 笑
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。