SSブログ

新ジム燃費計測(2回目)

期待の第2回燃費計測~♪

MTタイヤに履き替えての初の燃費計測となりました。
先日はATタイヤ、しかもノーマルサイズでの計測。

いよいよ「まぁ」仕様での結果はっぴょ~ぅっ

 
324.7kmで              28.3リットル

11.5km/l 。。。。

うっ MTタイヤでの過去最高記録11.6km/lには及ばず。

口が酸っぱくなる位言ってますが、新ジムは旧ジムとは比べ物にならない位
調子がいい。なので、もう少し…と思っていたんですが…
(よく考えたら前回の12.3も、少し物足りない??)







まさか、まさか、・・・・・・

とは思うものの、明日ランナップ投入決定 ♪
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

hi

ふ~(^^; とりあえず、過去最高記録と互角なら・・・

まさかのアレが利くとは考えられませんが
リアのキャスター補正は試してみたいですね♪
by hi (2009-09-02 00:51) 

なぁ

はい、まずまずですね♪

あれね、効きませんよ多分(笑) ネタとして、ね。。。

キャスターウェッジ、造ってみたいですね~
ノーマルサス時より明らかに唸り音が大きくなりましたから。
by なぁ (2009-09-03 23:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。