SSブログ

入れちゃいますよ~♪

マジメに入れちゃいました 笑

旧ジムから取り出し。

フィルターが入っているのかどうかわかりませんが
あまり深くない位置に留まり続けていたランナップ。

とはいえ指で届く位置ではないのでハンガーをひん曲げて取り出します。



旧ジムの燃料残量は大体半分くらい。
で、ランナップは先っちょ1/3程度が濡れています。



十分浸ってるって事ですね。。。






行け!挿入!!



かなりうさん臭いこの商品(実際に公取に指摘されましたからね)です。
が、ブラシーボかなんか知りませんが
以前実際に燃費が5%程伸びたんですからね。。。

どうしよう、次回12km/lとかになっちゃったら 笑

次回お楽しみに~
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

hi

給油口側のタイヤハウス中に給油ホースのカバーがありますが
ボルト3本でカバーを外すと、タンクからホースが外せます。
ガソリン、1/4以下(たぶん・・・)なら外しても大丈夫と思うので
そこから直接タンクに入れた方が効果ありそうですよね♪

※ 火気厳禁
by hi (2009-09-03 23:38) 

なぁ

>直接タンクに・・・・

とランナップの取説には書いてありました 笑
さすがにソコまで頑張って効果確認をするのも。。。
と思いましてね (^^ヾ

あっ ちなみに旧ジムは給油ホース剥き出しです。
だて、カバーがサビで壊滅。。。笑
by なぁ (2009-09-05 22:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。