SSブログ

体調不良ではありますが [その他もろもろ]

ここのところ、体調がよろしくないんです。
ムリが効かなくなってきた、どころか
僅か10日ほどの間に3回も体調を崩す事に。。。

12月7日土曜日、2回目の忘年会翌日「熱発」。38.5℃。
最初は ひどい二日酔だな、具合悪すぎ…と思っていたんですが
そうじゃなかった(~_~;)
ダメだこりゃ。楽しみにしていた毎年恒例の すすきの忘年会はドタキャン。

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

12月10日火曜日。
夕方からの会議。開始1時間を過ぎた辺りから何か胃に違和感。
一度退席しトイレへ。。。下からピィ~っ
変だ、何だ。。。と、会議をとっとと幕引きして
自席でしばらく安静(車を運転するのも無理だと思ったんで)。
少し収まったんで帰ろうと思ったら、むかむか、ムカムカ。。。
ヤバいな。トイレへ。 上からゲェ~っ

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

12月14日土曜日。
この週末は忘年会は無し。よかったぁと金曜夜に家呑みして
ソファーで寝入ってしまった翌日。
喉が。。。痛い。。。熱は出ないものの今日で4日目、
ゴホゴホ引きずっております。

色んな意味で弱ってるんだろうな。

ですが、その弱っている間隙を縫ってシーズン4回目の忘年会。
この日は…「顔がコンクリート色になってましたっ 笑」って言われた翌日。
前日夜は、またドタキャンしなきゃならんか…と思っていたんですが。
当日昼頃に「どうかな?私の身体ちゃんっ」と相談した結果、
「ダイジョブじゃね?」って言うモンですから(笑)
DSC_6352.JPG

DSC_6354.JPG

出会って7年。毎年々々、夏に暑気払い、冬に忘年会。
1576414125418.jpg

いつもの様に最年少のMちゃん企画で会は進められ
DSC_6355.JPG

誕生日も祝って頂き
DSC_6357.JPG

年末までもうひと踏ん張りっ って力をもらいました。

間もなくクリスマスかぁ。
DSC_6358.JPG
2019年、もう2週間切っちまいました。
最後のスパート、ガンバリマスっ


------------------
おヒマならポチッとお願いしますm(_ _)m

人気ブログランキングへ
nice!(29)  コメント(6) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。