SSブログ

マラソンフェス [その他もろもろ]

「申し込むだけタダですから、いかがです?」
って会社のY君が囁きます。

北海道・札幌マラソンフェスティバル2021。
hsmarathon20211.jpg

東京オリンピック マラソンコース を使う
「本物の選手たち」が競うハーフマラソンと
「盛り上げたい人たち」が走る10キロ走。

代表選手にとっては貴重な試走大会…のはずだったんですが
本チャンが開催できるのかどうかすら、かなり微妙なのはご存じの通り。

それでも…一縷(いちる)の望みをかけて。

出来ればいいなぁ。。。


で、「申し込むだけはタダ」
確かに。
申し込んじゃえっ
嫁と息子も(勝手に)入れ込んで、えいっ
hsmarathon20212.jpg

この大会自体開催できるのかそれこそ微妙ですが
2500人もの人数のエントリー受付。

市民大会はほぼ開かれない状況は続いているんで
これに群がってエントリーする人がどんだけいるんだか。
多分競争率10倍なんて事は無く20倍とか30倍とか??


ま、抽選結果、楽しみに待ってますよ♪


------------------
おヒマならポチッとお願いしますm(_ _)m

人気ブログランキングへ
nice!(59)  コメント(10) 

nice! 59

コメント 10

そら

凄い倍率ですよね。
無事に安全に開催出来て、その中で走ることが出来ますように。
by そら (2021-03-11 07:55) 

JUNKO

開催できるといいですね。そして走れたらなおバンザーイ!
by JUNKO (2021-03-11 15:25) 

ぼんぼちぼちぼち

陰ながら、当選されることを祈ってやす。
by ぼんぼちぼちぼち (2021-03-11 18:06) 

リュカ

当選されますように!!^^
奥様と息子さんには言いましたか?(笑)
by リュカ (2021-03-12 19:00) 

barbie

楽しそうなイベントですね!
オンラインがあれば私もエントリーしたいです(笑)
当選できますように。

by barbie (2021-03-12 22:26) 

なぁ

そらさん
どの位までいってるんでしょうかね倍率。
開催には様々な困難があるかもしれませんが乗り越えて頂きたいです。
by なぁ (2021-03-14 19:03) 

なぁ

JUNKOさん
参加するために、開催するために、注意事項がたくさんありますが、
それでも皆でしっかり恐れつつ守りつつ進められればいいですね。
by なぁ (2021-03-14 19:05) 

なぁ

ぼんぼちぼちぼちさん
期待しないで待っています(笑)
by なぁ (2021-03-14 19:06) 

なぁ

リュカさん
まだ言ってないんですよ。
私以上に彼と彼女は走っていませんのでもし当選したら…
歩道のアスファルトが顔を出したらスパルタで鍛えます(^^)
by なぁ (2021-03-14 19:08) 

なぁ

barbieさん
ハーフの部はホントにオリンピックコースがかぶるんで
プレ大会の意味があります。
市民ランナーは盛り上げ役ですから楽しみたいですね、もし出られたら。
by なぁ (2021-03-14 19:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

検討開始♪3DS修理 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。