SSブログ

バレンタイン [その他もろもろ]

2月14日と言えばバレンタイン・ディ。

なーんにもないバレンタイン・デイ。

朝、掃除のお姉さまからアポロチョコ ゲット。

夜、接待でお寿司屋さん。

美味しいお酒 ゲット。
羽根屋の純米大吟醸と綿屋の純米大吟醸。
DSC_6618.jpg

パブ・スナック2軒ハシゴ。
なんちゃらチョコ ゲット。

解散後、小腹空いて禁断の味噌ラーメン ゲット。
DSC_6619.JPG

帰宅して義母と嫁さんからゲット。
戦利品。
DSC_6621.JPG

こんなもんだな。。。


-------------------
おヒマならポチッとお願いしますm(_ _)m

人気ブログランキングへ
nice!(39)  コメント(8) 

nice! 39

コメント 8

みうさぎ

良いじゃん良いじゃんーホワイトデーはお返しプレゼント用意しないとねっ
乾杯!
by みうさぎ (2020-02-20 08:46) 

らしゅえいむ

ことしはバレンタインデーのチョコは
配りもせず貰いもせず。こんなに気が楽なんですね。
新酒の記事へのコメントありがとうございました。
こちらも
おいしそうなお酒ですね(^^♪
by らしゅえいむ (2020-02-20 10:08) 

ゆうみ

チョコね 自分の写真展の案内状と一緒に
外回りしながら 配ったわよ。
でも・・・絶対にお返しはない(´・ω・`)
by ゆうみ (2020-02-20 16:33) 

JUNKO

ラーメンとチョコ、ちょっとびっくりの取り合わせ!
by JUNKO (2020-02-20 19:29) 

なぁ

みうさぎさん
そうなんですよね~用意しなきゃならんかなぁ~(^^ゞ
by なぁ (2020-02-23 16:12) 

なぁ

らしゅえいむさん
気が楽というか、忘れてましたよ。
お酒いおちかった♪
by なぁ (2020-02-23 16:13) 

なぁ

ゆうみさん
愛とは与えるものです(笑)
by なぁ (2020-02-23 16:13) 

なぁ

JUNKOさん
こういう事をしていると体をおかしくします(^^;
by なぁ (2020-02-23 16:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。