SSブログ

最後の忘年会 [おでかけ(ご近所)]

間もなく、あと一日で2019年終わります。
きつかったなぁ、特に年末近くは。
今日は17時までお仕事、まだ残っているといえば残っていますが
キリがないのでお終いにしました(^^;

さて。
そんな なぁ でも忘年会をする時間はありまして、
今年最後の、都合8回目の忘年会を自分主催で先週土曜日に開催。
自分主催なので気楽♪
連れて行かれる人の迷惑なんぞ知らん(笑)

隣町札幌から参加のマラソン達人Y君、
そして付き合ってくれるその同僚Tちゃんと。

本当は18時スタート予定だったんですが
「早く飲みたくね?」って0次会を開催(^^;
観光客向けのお店かな…最近できたクラフトビールの飲める店へ。
DSC_6385.JPG

店員さんはアルバイト?
生意気ではありますが(笑) そんな事は大人の対応で
さくっとグビグビ1.5パイント。
DSC_6384.JPG

で、一次会は大人のお店です。
「蕎麦屋で一杯」
ココで宴会はあまりないと思うのですが
1樋口にて飲み放題。
飲み放題って別に珍しくないですけど
DSC_6386.JPG

これ全部飲み放題。
何たる幸せ。

福岡 若波酒造 若波 TYPE-FY2 純米吟醸
京都 松本酒造 澤屋まつもと 純米
新潟 渡辺酒造店 根知男山 純米
福島 鶴乃江酒造 会津中将 純米吟醸
青森 西田酒造店 田酒 特別純米
長野 美寿々酒造 緑香村 特別純米
DSC_6387.jpg

・ ・ ・ ・ ・

実は昨年も同様の忘年会やってるんですが
Y君ともども沈没という情けない結果で終わってるんで
ガンバりました♪

二軒目 某屋台
三軒目 某寿司屋

・ ・ ・ ・ ・

翌日。
当たり前の様に楽しかった記憶は断片的。


2019年、間もなくエンド~


------------------
おヒマならポチッとお願いしますm(_ _)m

人気ブログランキングへ
nice!(16)  コメント(2) 

nice! 16

コメント 2

domedome21

楽しい飲み会は、何回あってもいいですね。
地酒の飲み放題、すごいですね。
今年も、もうすぐ終わっちゃいますね。良いお年をお迎えください(^^♪
by domedome21 (2019-12-31 07:29) 

なぁ

domedome21さん
正直体がきついなぁ なんて事もありました。年ですね(^^;
地酒飲み放題、かなり危険です。
でもやめられない、来年もこれやろうって思ってます。
まもなく最後の記事を上げて終了、今年もありがとうございました。
by なぁ (2019-12-31 13:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

冬ワイパー交換バタバタの2019年末 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。