SSブログ

くるっと後志 [XJR1200]

最近、自分の足でばっかり走ってて「エンジン付き」を
可愛がってあげていませんでしたんで(毎年の事ともいえる)
お誘いを受けて久々にお出かけ~♪
のつもりが。

皆さん風邪だとか用事だとか、とっても寂しい(TT)
オマケに天気予報も前日までは絶望的。。。

朝も何とも言えない予報だったんで主宰者Iさん
「今日は短くクルっと一周で」

IさんとCちゃん(首不調が理由で未だレプリカ運転自粛中)、なぁ
の3人、2台です。
DSC_5408.JPG
Iさん、このバイク久々に長く乗ってますねぇ。
「え。なに言ってんの?去年替えたでしょ」
は?なに?だって前からドカのモンスターですよね…?
「前は821ってヤツ!去年(!?)コレに乗り換えたでしょ、1200S」

monster.jpg
…全く気付かなかった…
いや、他人の単車に興味が無い訳ではないですがね、
なんでか・・とにかく知らなかった(-_-;)
令和が始まったっていうのに
平成どころか殆ど昭和で知識が止まっております。

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

クルマも少なく快調に突っ走り
あっという間に当地近くに戻ってきて
20190630touring.jpg

地元で昼食、地元でソフトクリーム(^^ゞ
DSC_5409.JPG

行き帰り含めて僅か200kmのショートツーでした。
まぁ、こんなのもたまには良いか。
DSC_5410.JPG

帰ってきて、先週の疲れがたまってたのか夕方までぐっすり昼寝。

起きてから、またまた自分の足で走ったとさ。
ちゃんちゃん。


------------------
おヒマならポチッとお願いしますm(_ _)m

人気ブログランキングへ
nice!(36)  コメント(4) 

nice! 36

コメント 4

ゆうみ

バイク どこがどう変わったか
よく見ないとわからないよね
by ゆうみ (2019-07-04 11:11) 

JUNKO

大きなバイクですね。またがるのも大変みたい。
by JUNKO (2019-07-04 20:38) 

なぁ

ゆうみさん
「うらやましぃなぁ」って思わない様にしているうちに
何が何だかわからなくなっちゃいました(^^;
by なぁ (2019-07-05 23:48) 

なぁ

JUNKOさん
そうなんです、デカくて重いんです。
年齢と共に取り回しに苦労する様になってきました(・_・;)
by なぁ (2019-07-05 23:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。