SSブログ

城南島海浜公園からの [おでかけ(ちょいと遠くへ)]

行きの飛行機内、機内サービス情報誌をパラパラめくっていると
機内Wi-Fiサービスの地図機能が変わったとか…
は良いとして、目に留まったのがコレ。
DSC_5083.JPG

なになに、フムフム、大森駅から「城南海浜公園」へ
ランニングするのがおススメ、みたいなネタ。
羽田発着の飛行機を大迫力、間近で見られる有名スポットなんだ。

ならば、行くしかないでしょ。

前日に下調べ…も、蒲田から片道8キロ…仕事前に16キロ、
しかも全く土地勘のない場所を走るのはちょっと勘弁。
公共機関を乗り継いで行けそうなのでとりあえず公園までは
電車とバスで行って帰りだけ走る事にします。
また例によってNAV〇TIMEに頼って出発。

朝7時。京急蒲田から平和島まで乗って
DSC_5144.JPG

バスに乗り継ぎ。この便で良いのかな??
DSC_5145.JPG

通勤の方々と共に乗り込んで
工場群を通り抜けて無事に着きました。
DSC_5147.JPG

ふ~ん、そんなにキレイだとは思わないけど眼前は海だし
前日の雨がすっかり上がってしっかり晴れ。気分上々。
DSC_5148.JPG

目的…飛行機が間近でぐわぁ~っと、ってのを期待してたんですが
時間帯、風向きが悪いかったんですね。。。
A滑走路からJALがたま~に飛び立つだけ。
DSC_5151.JPG

なぁ~んだ…残念。
まぁしゃあない、そんなに待ってる時間も無いから
飛行機と一緒に記念写真だけでも(笑)
DSC_5149.JPG

さて、どこをどう行けば良いものか、全くわからんので
google先生の経路案内を頼りに走り出してみます。
スマホ片手に…気にしながら…ではありましたが
やはり車窓とは違う風景が見られるのが良いですね。
都心とはちょっと違った裏風景を楽しみながら
DSC_5153.jpg

宿に到着。
今回はこちら、東横さんです。結構安い値段で出ていたんで。
DSC_5160.JPG

約8キロの道のり。
190522-013628.jpg

次の出張はもう暑い時期だから…走るのはやめる、かな?


------------------
おヒマならポチッとお願いしますm(_ _)m

人気ブログランキングへ
nice!(34)  コメント(0) 

nice! 34

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。