SSブログ

プラド燃費計測(7回目) [プラド]

多忙な時期は過ぎたんですが
やっぱり何か忙しく一日が過ぎている なぁ でゴザイマス。
なかなか「ホッ・・・」っと出来る瞬間が無いですね。
あんだけGWに休んだのに(^^;

全然話変わりますが
今日、帰宅中にちょっと寄り道した時の事。

・・・ん?何でそっちにみんな行くの??
20190516_2042361.jpg

・・・ ! ひっくり返ってる。なんでこんなトコで?
しかもたった今?
やっとドア開けてる最中じゃん。
20190516_2042362.jpg

20190516_2042363.jpg

車を停めて手伝うほどの事では無さそうなんで
そのままスルーですが。
気ぃ付けてよ。
自分だけなら良いけど、歩道突っ込んで人をはねるなんて
止めてくれよ。


さて、全然話が進みません。
プラドの燃費記録です。
今回は昨年12月から今年4月まで。
1812-1904プラド燃費.jpg

4ヶ月で4715km走って633リットル消費、7.4km/L。
冬なんで距離は走ってませんが結構落ち込まなかったな。
プラド2回平均1812-1904.jpg

そいえば夏タイヤに変えてから空気入れてないよな。
(チェックは済み。指定より0.15程低い状態)

ちゃんと整備してやらんとなぁ。
またニューパーツを物色しちゃおう、
って意欲を出してみようかな♪


------------------
おヒマならポチッとお願いしますm(_ _)m

人気ブログランキングへ
nice!(29)  コメント(4) 

nice! 29

コメント 4

(。・_・。)2k

7.4km/Lは立派ですね
80に乗ってた時 2km/Lも走らなかったですよ

by (。・_・。)2k (2019-05-17 00:07) 

旅爺さん

事故は自爆やもらい事故など怖いですね。
7.4km/Lは3000ccクラスなのかな?。
by 旅爺さん (2019-05-19 12:04) 

なぁ

(。・_・。)2kさん
あまり走ってないと言いながら、走行割合の中では遠出の機会も結構ありましたんで。
80ですか、いい車ですね~
しかし2キロはキツいですね(^^;
by なぁ (2019-05-20 14:38) 

なぁ

旅爺さん さん
痛ましい事故が連日起きますね。
ほぼ100%人間の問題ですから運転には自覚をもって、ですね。
プラドは2700ですよ。
by なぁ (2019-05-20 14:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

中野植物園おめでとう ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。