SSブログ

また急遽出張 [おでかけ(ちょいと遠くへ)]

先日も急遽出張、今回も急遽。
といっても週末金曜日に決まって月曜日ですから
急とも言えんかなぁ。

いや、土日休みなんで資料とか急いで用意したんだから
「急遽」だな。

月曜朝早く出発、
下道をぶっ飛ばしてスムーズに走り
向かった先は我が母校、室蘭工業大学。
DSC_4756.JPG

わりとチョイチョイ来てるかな。
最近はいつだったか…と思って調べたら
ちょうど2年前の今頃でした。


この日は新年度授業開始から2日目だった様。
掲示板前にゾロゾロ眺める学生さん方が。
(LINEとかメール発信ばかりだと思ってたらそうでもないのね)

DSC_4757.JPG

しかし、滞在2.5時間。
高速でビャぁ~っと戻り、帰社して夕方からまた仕事。
はぁ~

来週いっぱいまで忙しぃ~
終わったら遊ぶぞ~


------------------
おヒマならポチッとお願いしますm(_ _)m

人気ブログランキングへ
コメント(12) 

コメント 12

ネオ・アッキー

なぁさんこんにちは。
大学に用事・・・ 気になります。
by ネオ・アッキー (2019-04-10 15:04) 

ゆうみ

なぁさん
お忙しそうですね。
息抜きしてくださいね。
by ゆうみ (2019-04-10 22:47) 

(。・_・。)2k

帰りは高速なんですね
北海道 あまり 上も下も変わらない気がしますよね
取り締まりだけ注意してれば

by (。・_・。)2k (2019-04-10 23:26) 

ありさ

土日挟んでるので実質
前日に決まった感じですね!
出張は旅行気分になれるので
行先問わず大好きです^^
by ありさ (2019-04-11 10:40) 

JUNKO

母校を訪ねるなって機会はまずありません。第一校舎が変ってしまったので愛着もないです。
by JUNKO (2019-04-11 10:43) 

ma2ma2

出張は以前は多くて、殆どが飛行機で出かける場所でした!
週に1回は飛行機乗っていました(^^)
by ma2ma2 (2019-04-11 21:55) 

なぁ

ネオ・アッキーさん
ふふふ…
って、大した用事ではりませんよ。
by なぁ (2019-04-13 16:11) 

なぁ

ゆうみさん
来週木曜日で一区切り。も少しガンバリマス。
by なぁ (2019-04-13 16:12) 

なぁ

(。・_・。)2k さん
朝は通行量が少ないんで下道で行きました。
ルートが別だっていうのもあるんですが、30分程度の違いで着きました(^^ゞ
by なぁ (2019-04-13 16:14) 

なぁ

ありささん
今回はホントに「行っただけ」でしたが天気が良くドライブ日和?( ´艸`)
by なぁ (2019-04-13 16:15) 

なぁ

JUNKOさん
この大学、キャンパス内の建物は若干増えてるものの
内外装のリニューアル程度で基本はそのままなんですヨ。
札幌近郊の私大は集客で大変ですからビックリするくらいきれいなキャンパスがあります。
by なぁ (2019-04-13 16:18) 

なぁ

ma2ma2さん
あちこち飛んでスゴいですね。
私はどこかココかにに出かけるの、月一くらいかな?
by なぁ (2019-04-13 16:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。