SSブログ

いつもの蒲田 [おでかけ(ちょいと遠くへ)]

今年一発目の出張
新潟から東京への3泊4日コース。
都内で2日間、仕入先まわりや会合出席でした。

最後の日の懇親会は19時半頃終了。その後
常宿ともいえる蒲田近辺で友人Tと合流予定だったんですが
(この日Tは川崎で新年会だったそうで)
待てど暮らせど、来ない。
イライラ…(酒が切れるのが嫌でイライラ)

暇なので かまどん を探したり
DSC_4644.JPG

駅前の工事現場の写真を眺めたり
DSC_4643.JPG DSC_4647.JPG

やっと21時頃に到着。おせぇよ(--#)
いつものお店、歓迎(ホアンヨン)本店に。
DSC_4645.JPG

DSC_4646.JPG

私の最近の「疲れ」に関して心配してくれますが、大丈夫よオレは。
それより自分の生活の事心配しなさいよ(笑) って別れ。

小腹空いたのでいつもの すし松 さんで一杯。
DSC_4648.JPG

あくる日元気に北海道へ戻りましたとさ。



おまけ。

会合で久々にお会いしたNさん。
昨年春振りですねぇ~元気でした?
そういえば今回の「下町ロケット」では
さすがに出演機会なかったでしょう?

「いや、実は…他の方には言ってないんですけど…」
ガサゴソと財布の中から、折り畳んだ写真を。
!!!えぇぇぇ~ またですか!!
帰宅後、撮ってあったビデオを確認。

いたよ。。。
DSC_4654.JPG


------------------
おヒマならポチッとお願いしますm(_ _)m

人気ブログランキングへ
コメント(12) 

コメント 12

ゆうみ

待たせられるのって嫌いじゃないけど
待ちすぎるのは ちっと辛くなります。
その境界線が危ういのですが

ただいま
by ゆうみ (2019-02-24 23:50) 

(。・_・。)2k

出張も楽しそうだけど
疲れるんでしょうねぇ

by (。・_・。)2k (2019-02-25 00:00) 

ありさ

お寿司美味しそうですね^^
by ありさ (2019-02-25 02:24) 

JUNKO

出張ない職場だったので憧れます。ドラマに出演のご友人がいらっしゃるだけですごいと思います。
by JUNKO (2019-02-25 11:22) 

ネオ・アッキー

なぁさんこんにちは。
蒲田からだと羽田空港も近いので、結構飲んでいられそうですね。
ビールに餃子、たまりませんね。
by ネオ・アッキー (2019-02-27 13:36) 

なぁ

ゆうみさん
待つのは嫌いで待たせるのも問題ありと思っているけど結果待たせてしまう。
そんな男です私は(-_-;)
お帰りなさいませ。
by なぁ (2019-02-27 22:48) 

なぁ

(。・_・。)2k さん
慣れの問題でしょうか、もっと楽しそうにしている方々がいっぱい(笑)
by なぁ (2019-02-27 22:49) 

なぁ

ありささん
小樽に住んでいて何も蒲田でお寿司なんて、と思うのは大間違いで
どこでも美味しいものは美味しいのです(^^)
by なぁ (2019-02-27 22:50) 

なぁ

JUNKOさん
彼は下町ロケット3回目の出演です。理由がしっかりあるんですが
そんな事より土屋太鳳の横ってのが羨ましいです。
by なぁ (2019-02-27 22:51) 

なぁ

ネオ・アッキーさん
蒲田はい以前からよく泊まる街だったんですが
羽根付きギョウザ発祥の地という話を聞いてから益々常宿化してます。
羽田までスグ、翌朝はすごく楽です。
by なぁ (2019-02-27 22:53) 

MINERVA

おお、歓迎へ行かれたのですね。
未だに本店へは言った事が無いのですが、蒲田の羽餃子は有名ですよね。
たまには羽餃子でも食べに行くかな....
by MINERVA (2019-03-05 18:04) 

なぁ

MINERVAさん
本店はいつも行くんですが、あやめ橋店へも一度行った事あります。
安い美味い雰囲気良い、で、
ギョーザと回転寿司のハシゴが常です(^^;)
by なぁ (2019-03-05 23:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。