SSブログ

小樽雪あかりの路21 [おでかけ(ご近所)]

もう21回目となる小樽雪あかりの路。
先日の日曜日で終了しましたが、なぁ家は一週間前、
3連休最後の日に出かけました。

だいぶ寒さも緩んでいましたが、それでも-6℃。
日が落ちて間もなく、18時頃に出かけたんですが
やっぱり人は多い。
DSC_4595.JPG

まぁでも激込みって感じでは無かったですね。
DSC_4596.JPG

DSC_4598.JPG

DSC_4599.JPG

運河まで下りて行きましたが
さすがにそれなりの人が。
でも私が写真撮ろうと思えた程度ですから推して知るべし。
DSC_4601.JPG

もちろんこの後は焼肉店へGO!
肉と酒で体を暖めて翌日からのお仕事に備えましたとさ。
めでたしめでたし。


------------------
おヒマならポチッとお願いしますm(_ _)m

人気ブログランキングへ
コメント(10) 

コメント 10

(。・_・。)2k

寒くても見る価値ありそうですね
見てみたいなぁ

by (。・_・。)2k (2019-02-20 01:14) 

domedome21

幻想的ですね。
体が冷えてからの焼肉、いいですね(^^♪
by domedome21 (2019-02-20 06:15) 

JUNKO

雪灯りは一度も行ったことがありません。上手く撮れないことがわかっているので。どうも苦手です。食わず嫌いかな。
by JUNKO (2019-02-20 10:48) 

ありさ

暗い中に雪の明かりきれいですね^^
by ありさ (2019-02-20 10:53) 

ネオ・アッキー

なぁさんこんにちは。
小樽雪あかり、一度は見たいと思っているのですが、中々行けずにいます。
by ネオ・アッキー (2019-02-20 13:26) 

なぁ

(。・_・。)2k さん
どうでしょうか。人が多すぎると疲れますね(^^ゞ
by なぁ (2019-02-24 23:11) 

なぁ

domedome21さん
焼肉たべてお酒を飲んで、元気になりました( ´艸`)
by なぁ (2019-02-24 23:12) 

なぁ

JUNKOさん
カメラを持たないで来られれば良いのですよ(^^;)
by なぁ (2019-02-24 23:13) 

なぁ

ありささん
ろうそくの明かりっていうのが良いんですよね。
LEDのイルミネーションはどこにでもありますから。
by なぁ (2019-02-24 23:14) 

なぁ

ネオ・アッキーさん
札幌雪まつりと同時期、本州から来られるには相当の覚悟(&金銭 笑)が必要ですかね。
by なぁ (2019-02-24 23:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

年明け出張一発目いつもの蒲田 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。