クレーマーじゃん。ごめんなさい。 [その他もろもろ]
息子が食べてたお菓子から何か異物出てきた。
ちょっと問い合わせてみよう。
なんて事から
「それ、よく考えたら治療中の歯の詰め物じゃねぇの??」
なんて話へ・・・
の顛末ですが・・・
メールでの回答で良いですよ、
なんて軽い話をしていたのですが
そうはいかんよね、このご時世。
一流メーカーがそんな対応するわけないよね。。。
送られてきました。
ドキドキ、ブルブル・・・
品質保証部から、きちんとした書類として。
細かい分析と行程説明と事後処理を記したモノが。
それで・・・
(--;) ごめんなさい。私が悪かったです。
大変ご迷惑をおかけしました。
もう二度と、安易な気持ちで問い合わせたりしませんから
ホントに許して。
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なんて事から
「それ、よく考えたら治療中の歯の詰め物じゃねぇの??」
なんて話へ・・・
の顛末ですが・・・
メールでの回答で良いですよ、
なんて軽い話をしていたのですが
そうはいかんよね、このご時世。
一流メーカーがそんな対応するわけないよね。。。
送られてきました。
ドキドキ、ブルブル・・・
品質保証部から、きちんとした書類として。
細かい分析と行程説明と事後処理を記したモノが。
それで・・・
(--;) ごめんなさい。私が悪かったです。
大変ご迷惑をおかけしました。
もう二度と、安易な気持ちで問い合わせたりしませんから
ホントに許して。
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2019-01-20 19:37
コメント(12)
きちんと対応していただいてよかったですね。決して安易な問い合わせではなかったと思います。
by JUNKO (2019-01-20 20:40)
わからないことはしっかり聞いて
納得するのが一番ですね。
クレーマーじゃないと思います。
by ゆうみ (2019-01-20 21:51)
あ 詰め物だったんですね
by (。・_・。)2k (2019-01-20 22:29)
疑問があったら、聞いてみるのが一番だと思います(^^♪
by domedome21 (2019-01-21 06:45)
ホントに歯の詰め物だったんですね^^;
でも異物混入じゃなくてよかったと思います!
by ありさ (2019-01-21 07:36)
クレーマーではないと思いますよ。
口に入る物ですので、不安になるのは当然ですし、知っていて難癖を付けている訳ではありませんので、大丈夫だと思います。
だからこそ、メーカーさんも素早く対応して頂き、納得出来る回答出してくれたのだと思っております。
by MINERVA (2019-01-21 14:16)
JUNKOさん
ホントにきちんとした対応です。さすがですね。
by なぁ (2019-01-22 21:36)
ゆうみさん
キチンと疑うべきでした(^^ゞ
by なぁ (2019-01-22 21:37)
(。・_・。)2k さん
当の本人(息子)に「おぃ やっぱり詰め物だったってよ」
って言っても「えぇぇ?マジぃ??そんな感じしないんだけどなぁ」と。
少しであれ詰め物が取れると、フツーは舌触りとか違和感があるもんですが
気付かんのでしょうか(TT)
by なぁ (2019-01-22 21:40)
domedome21さん
嫁さんに「ひょっとして…」と言われるまで何の疑問もなく
異物混入だと思ってましたヨ(^^;
by なぁ (2019-01-22 21:41)
ありささん
でした。
今時の食品会社、この手の話には相当敏感で対策も
しっかりしているでしょうから滅多な事では起こらない筈ですもんね。
by なぁ (2019-01-22 21:43)
MINERVAさん
まぁ、確かに難癖つけた訳ではないんですが、同じ製造業に関わってる者としては
「もっと確認してからにしてくれよぉ(-"-)」ってな事も実際ありますんで
調べて下さった方々の顔が目に浮かび、申し訳ないと思う訳で(汗)
by なぁ (2019-01-22 21:46)