SSブログ

忘れてた。。。 [その他もろもろ]

そういえば、忘れていた頃にこんなのが届いてて…

DSC_4014.JPG
札幌マラソンの大会事務局から、中止後約1ヶ月経った頃に
参加賞と計測チップ返却用封筒が送られて来てたんですが。

DSC_4015.JPG

送られて来たのも「忘れた頃」でしたが
それを送り返すのも「すっかり忘れて」
更に1ヶ月近く放置してました(^^;

DSC_4016.JPG

ごめんね~

来年は開催してくれよ~自己ベスト狙うからね~
(と言っても、苦しい思いをして
 マトモに走ったのは昨年のこの大会1回のみですが (^^; )


------------------
おヒマならポチッとお願いしますm(_ _)m

人気ブログランキングへ
コメント(14) 

コメント 14

トレンダー櫻井

忘れたころにやってきますね(^^♪
by トレンダー櫻井 (2018-11-30 03:06) 

domedome21

来年の開催、楽しみですね(^^♪
by domedome21 (2018-11-30 06:42) 

(。・_・。)2k

あ〜 こういうのないと計測しきれないですよね
すごい 人数分送るってことですもんねぇ

by (。・_・。)2k (2018-11-30 12:24) 

JUNKO

へー初めて知りました。マラソン参加も大変なんですね。
by JUNKO (2018-11-30 15:47) 

ma2ma2

マラソン大会は参加人数が多いので、中止になって参加予定の人に記念品を贈るのも大変そうですね!
大会なら、ゴールで配るだけなので(^^)
by ma2ma2 (2018-11-30 17:55) 

ゆうみ

そう読んで私も出さなきゃいけないものがあったと
焦っております。
by ゆうみ (2018-11-30 19:23) 

siroyagi2

楽しみにしてたのに〜
by siroyagi2 (2018-11-30 20:13) 

なぁ

トレンダー櫻井さん
自分自身が忘れやすくなってますんで(^^ゞ
by なぁ (2018-12-01 00:25) 

なぁ

domedome21さん
来年も申し込む「つもり」です(^^)
by なぁ (2018-12-01 00:27) 

なぁ

(。・_・。)2k さん
中規模以上の大会はみんなこんな感じのチップ付ける様です。
ICタグが内蔵されてるんでしょうからそれなりのお金がかかるんでしょうね。
回収前提でしょうから。。。
by なぁ (2018-12-01 00:33) 

なぁ

JUNKOさん
規模がデカいだけに、中止の判断も以前だったら大変だったでしょう。
昨今はとにかく「安全第一」ですからね。何かあったらすぐ叩けれますから。
by なぁ (2018-12-01 00:37) 

なぁ

ma2ma2さん
私の住んでるマチなら10人に1人が参加するという様な規模です(笑)
そりゃもう大変な事ですね。。。
by なぁ (2018-12-01 00:41) 

なぁ

ゆうみさん
よくある事です。出さないで「損をする」事もたまにあります(^^ゞ
by なぁ (2018-12-01 00:42) 

なぁ

siroyagi2さん
実は今年の大会当日は風邪をひいてました。
中止になって、変な言い訳しないで済んでよかったとも( ´艸`)
by なぁ (2018-12-01 00:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。