SSブログ

NBOXタイヤ交換 [N BOX]

今年は早めの冬支度が出来ている なぁ でゴザイマス。
まぁ 初雪が遅い、週末の天気が悪くない、
という理由の方が大きいんですがね。

先週末にタイヤ交換を済ませました。
プラドのタイヤ交換が結構大変なんで
最近は一大イベントみたいに思える様になってきましたが(~_~;)

まずは準備、物置から全部引き上げてくるのが大変。
NBOXだけだとラクラクなんですが。
DSC_3901-1.jpg

スタッドレスタイヤは3シーズン目
今年含めもう2シーズンは大丈夫かな。
安物ホイールとのセットで買ったんですが
もう塗装の浮き上がり発生しとります。
DSC_3902.JPG

ま、気にしない気にしない。
交換のみの時間、15分程度で終わりました。はやっ
DSC_3903.JPG

冬ワイパーも一緒に取り換えるのが常ですが
今回は「雪が降ってからにしようか」ってんで
鬼門のリアのみ交換。
手がかじかんだらまた失敗しそうなんで(^^;

という事で簡単に修了。
続いてプラドの交換へ~


------------------
おヒマならポチッとお願いしますm(_ _)m

人気ブログランキングへ
nice!(6)  コメント(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

またまた出張でプラドタイヤ交換 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。