SSブログ

今年の締めです [XJR1200]

最近は早め行動が出来る様になってきました。
単車の収納。

やべぇ 雪が降っちゃって動かせないっ
って事の無い様に。
もう少し走れるんじゃね?
なんて
いい時季にクッソも走ってないにも関わらず
諦めの悪い事は言わない事にして。

今回はまさにベストな週末。
DSC_3880.JPG

スカッと晴れました。
気温もそれなりに上がりそう。
DSC_3879.JPG

前日、飲み会だったんで少しポワンポワンしてますが
頑張って昼近くに出かけます。
ショートにしようと大体のルートは決めて出発。

昼食場所も大まかに決めてたんですが
そこに行く直前で。
あ。
ここ、SNSでよく見かける場所だ。「かばと製麺所」
うどん食いたい。
DSC_3881.JPG

大人気。
普段は”並ぶ”って行為は極力避けるんですが
まぁ一度止まってしまったんだ、我慢しよう。。。
DSC_3886.JPG

30分近くガマンしたでしょうか。
DSC_3884.JPG

DSC_3889.JPG

やっとありつきましたヨ。
3玉+ブロッコリー&わさびなの天ぷら。
DSC_3891.JPG

ガッツリ食べて血糖値上げ(笑)

今日でお終いのソロツーなのですが
まだ先に行きたい気持ちを抑えて
道の駅「あいロード厚田」までで。
DSC_3892.JPG

まだ2時半ころですが、日が傾き始めてます。
DSC_3894.JPG

新しい道の駅ができて初めて寄りましたが
DSC_3895.JPG
すごく立派。
できた当初はとんでもない渋滞だったとか。

ホントはソフトクリームが食べたかったんですが
もともとの駐車場側の売店は閉店してて
しょうがなく道の駅側の贅沢なジェラート屋さんで
「厚田の夕日」とかいうマンゴー&ラズベリーのアイス。
DSC_3898.JPG

日が傾くにつれて冷えてきますね~
一人走りは自由で良い.。
わずか140kmですが、楽しく走れました。
route181103.jpg

今年も嫁さんの実家に預けます。
DSC_3899.JPG

軽く洗車して、おしまい。
今年は1400kmの走行。少ねぇ~
DSC_3900.JPG

無事に24年目のシーズン終了。
謎のオイル漏れはまた半年後に考えよう(^^;


------------------
おヒマならポチッとお願いしますm(_ _)m

人気ブログランキングへ
nice!(52)  コメント(2) 

nice! 52

コメント 2

domedome21

バイク、乗り納めされたんですね。
自分は、今週末にしようかと計画中です。
道の駅あいろーど厚田、行ってみたくなりました(^^♪
by domedome21 (2018-11-06 06:16) 

なぁ

domedome21さん
この時季こんなに暖かいの、珍しいですよね。
今週末、晴れる事を祈っております♪
厚田の道の駅、いつもちょっと走りに良い所なんですよ。
by なぁ (2018-11-07 00:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

福岡へ出張その4山は雪が降ったけど ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。