SSブログ

今ジーズン最後のクラブツーリング [XJR1200]

この時期としては最高の天気&気温。
晴れ~ アンド 暖か~い
DSC_3768.jpg
DSC_3769.jpg

今シーズンのクラブ最後のツーリング。
とはいえ、残念ながら4台&5人。
(例によってCちゃんは2ケツ参加)
DSC_3770.JPG
ご家族の予定だったり仕事入ったり、バッテリーがダメになったり(笑)

集合は9時。つまり「そんなに長距離走んないよ」
いいですョ。気持ちよく短距離で済まて下さって♪


まずは京極のふきだし公園。
もちろんこの後の行程を考えて
力を貯めるべくソフトクリーム注入(笑)
DSC_3771.JPG

ゆうくん、すいちゃん =湧水 だそうで(^^;
DSC_3772.JPG

びや~っと、太平洋側まで出ちゃいます。
豊浦まで行っちゃって、昼食はこの景色が拝める
DSC_3776.JPG
古くからある「ドライブイン みさき」

なんか、ホタテの入荷がままならないとの事ですが
しっかりこれだけは食べれました。
「ほたて飯」=ほたて入りチャーハン
DSC_3773.JPG

さて、ココからまた内陸…ってか、既に帰路です。
ニセコまで来てお決まりの高橋牧場。
DSC_3777.JPG

大人気です。
トイレもソフトクリームもスイーツも
並んで並んで。
DSC_3778.JPG
ロールケーキをゲット。

午前中にソフトクリームを食べたんで
悩んだ挙句飲むヨーグルトで手を打ちます。
DSC_3779.JPG


これ以上ないと思われる秋晴れの今日。
意外にクルマの切れ間があって
ビュンビュンも走れて、満足マンゾク。
「あれっ なんか…なぁさんのバイクから?」
・・・あ。
DSC_3780.JPG

なんか漏れてますね~
また来シーズンの調査にしますか(^^ゞ

今日の走行距離は行き帰り含めて約250km
DSC_3781.JPG

DSC_3775.jpg

こんなに天気が良いんだからもう一回は行ける…
なんて考えると、とんでもなく。
先週から雪虫が飛んでいます。
つまり、来週には初雪が降るんです。
多分。間違いなく。

これにてツーリングは終了~
今年は事故無くみんな無事でヨカッタヨカッタ。


------------------
おヒマならポチッとお願いしますm(_ _)m

人気ブログランキングへ
nice!(45)  コメント(4) 

nice! 45

コメント 4

JUNKO

寒くなる前でよかったですね。
by JUNKO (2018-10-22 20:37) 

domedome21

秋晴れの日のツーリング、いいですね!
もうそろそろ、雪が降りそうな時期ですね。
今シーズンも、ご無事で何よりです(^^♪
by domedome21 (2018-10-22 21:46) 

なぁ

JUNKOさん
そうなんです。
「行こう!」って思ってその日がこれだけ良い天気って事、
この季節になるとなかなか無いんですよね。
今回がこうだったからといって次週は極寒、なんて当たり前ですから。
by なぁ (2018-10-22 22:59) 

なぁ

domedome21さん
単車の調子は今一歩(古いとこんなモンですが)でしたが
今年も無事で終了しそうです。
あとは実家ガレージへの搬送時にちょっと走る程度ですかね。
by なぁ (2018-10-22 23:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。