SSブログ

2泊3日の東京出張(その3) [おでかけ(ちょいと遠くへ)]

もちろんちゃんと仕事をしましたよ、いつもの場所で。
DSC_3340.JPG

懇親会終えて、二次会が無かったので
その日たまたま別件で東京出張に来てた
部下に連絡し、上野で二次会~
普段聞けない色々な話をしました(迷惑だったですかね (^^; )


翌朝。
台風一過…ではないか。台風の翌々日ですね。
スカッと晴れました。
この日は帰るだけ。
朝から暑い。。。9時で既に気温33℃。
テクテクテクテク、京急蒲田駅へ。

ん。おぉぉぉぉ!!
DSC_3341.JPG

やるねぇ京急。
コレ、普通の、ちゃんとした駅正面の看板ですよ。
北斗の拳35周年×京急120周年記念「北斗京急周年のキャンペーン」
だそうで。


羽田から飛び立つ時ももちろんピーカン晴れ。
DSC_3345.JPG

上空も、途中まではスカッと。
雨の後なんで空気が澄んでいるんですね。
遠くに富士山を望む事も出来ました。
DSC_3348.JPG

ぐぅぐぅ・・・


着いたら
台風が引きずった雨。
DSC_3349.JPG
気温18度。
さっきと15℃差 (TT)


------------------
おヒマならポチッとお願いしますm(_ _)m

人気ブログランキングへ
nice!(41)  コメント(2) 

nice! 41

コメント 2

JUNKO

富士山見て無事帰ってきてよかった、ご苦労様です。
by JUNKO (2018-08-31 12:11) 

なぁ

JUNKOさん
茨城か埼玉上空だと思うんですが
雲が殆ど無くて見通せるのは珍しいかもしれません。
(いや、普段なら既に寝てる時間かも 汗)
「お仕事」疲れました(笑)
by なぁ (2018-08-31 23:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。